☎︎

うた (19) 更新!

プロフィール

名前 うた
年齢 19歳
サイズ B82(C) W57 H85
身長 163cm

お店からのコメント

『なぜ、M性感なのか?』

こんな疑問を持ってしまうぐらいの可愛らしいルックスに、清楚な透明感を併せ待つ坂道系女子『うたさん』がやってまいりました!
端正な顔立ちに髪がさらさらと美しく舞い、透明感溢れるすべすべのお肌にお嬢様のような佇まい。
本当になぜM性感に目覚めたのでしょうか?

プレイは勉強中ですが、『男の人にアナルで気持ちよくなって欲しいです!』と真摯にアナルに向き合い、一生懸命に頑張ってくれる姿を拝むだけでオーガズムに達してしまいそうです!

いくら言葉で説明をしても足りないので、まず一度お会いしてみてください♪
きっと『うたさん』の虜になります!

 

女性から一言

初めまして✨️《うた》です♡

数多くの女の子からページを開いて
写メ日記やプロフィールをご覧頂きありがとうございます⋯♡

いちゃいちゃ責めが大好きです ///
特に気持ちよくなって下さるお顔やお声を聞くと
心が満たされて幸せな気分になります ♡

恥ずかしいとこも気持ちいい顔も全部みせてくださいね♡

好奇心旺盛で明るいけどマイペースで猫っぽい性格と言われます。

いろんなことしてみたいので
お兄様の‘性癖‘ 思う存分さらけ出してくださいっ

お兄様にとって濃密で素敵な時間を✨
お過ごしいただけるように誠心誠意ご奉仕いたします ♡

♡《うた》の好きなこと
・果汁グミ
・ランニング
・一人映画
うたさん への口コミ
2024年4月6日
丁寧なコミュニケーションをとってくださいました。
心が満たされた感覚です。ありがとうございました。

4月6日 ご新規様
うたさん への口コミ
2024年1月27日
つばきさんとの前立腺研修3Pコースでお会いしました。
白くて綺麗な肌、綺麗な瞳が印象的です。
新人さんということでしたが、お尻の気持ち良いポイントを上手く見つけて刺激してくれました。
男性にいたずらをするのが好きと言っていて、もてあそんで楽しんでいる様子がプレイ中も伝わってきました。
つばきさんのレッスンを真剣に聞いていて、吸収しようとする気持ちも伝わってきました。

1月27日 会員様
うたさん への口コミ
2024年1月21日
もなさんとの3Pで利用しました。
大変可愛く、お尻がとっても綺麗でスベスベなお肌が最高でした。

情けない姿を意地悪に爆笑いただけて興奮してしまいました。
乳首責めがとても上手く、たくさん可愛がっていただけました。
また、アナルについても入念にほぐして、たくさん出し入れしていただきとても気持ち良かったです。
ペニバンでも何度もイキかけるまで、たくさん突いていただけて満足でした。

1月21日 会員様
うたさん への口コミ
2024年1月14日
M性感は初めてとのことでしたが、なかなか責め方がうまかったです。
お尻での快感が今までで一番よかったかもしれません。
また、いろいろな道具も試すことができて楽しめました。

1月13日 会員様
うたさん への口コミ
2024年1月13日
新人3Pコースでお願いしました。
とても肌が綺麗で見惚れてしまいました。
講師役のしきさんから指導を受けながら施術していただいたのですが、明らかに後半にかけて触り方が上手くなっていました。
乳首責め最高でした。

1月13日 会員様
うたさん への口コミ
2024年1月11日
とても明るく終始なごやかでしたが、始まったら少しずつSが出てきて攻めながら微笑んでいました。
今後期待の新人さんです。
スタイルはとても良くとても綺麗な方です。

1月10日 会員様
うたさん への口コミ
2024年1月10日
第一印象は清潔感がありとても好印象でした。
言葉使いや接客も丁寧でここでも好感を持てました。
プレイはややぎこちなさがありましたが乳首舐めが上手でした。
また会いたいと思いました。

1月10日 会員様
うたさん への口コミ
2023年12月27日
せなさんとの3Pで利用しました。

明るく笑顔が素敵で、アイドルの様な可愛い方でした。
初々しさも良かったですが、熱心で一所懸命な所も凄く良かったです。ありがとうございました。

12月27日 会員様
うたさん への口コミ
2023年12月26日
入ったときから可愛く、スタイルも好みです!
また、受け答えも丁寧で、こちらの要望にも応えてくれました。
一番良かったのは乳首攻めで、個人的には珍しくニ回戦も成就できました。

12月26日 会員様
うたさん への口コミ
2023年12月20日
気さくな感じで愛嬌があり言葉遣いが丁寧なのがよかった。
初心者なのでプレイがぎこちないところもあるが、乳首責めが丁寧で気持ちがよかった。

12月20日 会員様

うたさんの週間予定表

クリックで予約できます
← 横スクロールできます →
空き時間     予約済み