☎︎

ちあき (28) 更新!

プロフィール

名前 ちあき
年齢 28歳
サイズ B86(D) W58 H88
身長 170cm

お店からのコメント

『高身長の優しいお姉さんは好きですか?』

170cmの高身長にメリハリのあるモデルのようなシルエットと、おしとやかで落ち着きのある大人の色気を兼ね備えた高身長お姉さん『ちあきさん』。

おしとやかで落ち着きのある大人な雰囲気で、優しく包み込んでくれて好感度抜群!
穏やかながら性感ポイントを発見すると、心の奥底に眠る責めたい願望が目覚め、少女のように楽しく責めてくれます!
全てをさらけ出して、身も心も『ちあきさん』に預けてみるのも一興。
優しく癒されながら快感への道を歩いてください!

女性から一言

こんにちは、ちあきです︎☺︎
プロフィールを見ていただきありがとうございます♡

乳首で感じている男性を見た時に、感じている姿と、こりこりになった乳首を「可愛い」と思ってしまいました(〃´-`〃)♡
それをきっかけにM性感の世界へ足を踏み入れました。

私はえっちな妄想も健全な妄想も大好きです。
Mなお兄さんたちはどんな妄想を頭の中に巡らせていますか?
妄想が現実になる……とっても興奮しませんか?
まだまだ未熟者ですが、その妄想を実現させるお手伝いができたら嬉しいです♡
ぜひ、誰にも言えないようなえっちな秘密を教えてください(⸝⸝⸝◜口◝,,,)‪

好きなこと
優しく楽しくいじめる/乳首責め/フェザータッチ
恥ずかしいことを言わせる/おねだりをさせるetc...

気持ちいいところ、気持ちよくなれる触り方、やって欲しいこと教えてくださいね♡

ちあきさん への口コミ
2024年3月6日
プレイのなかで責め好きなのが伝わってきつつも、こちら側への配慮があり、とても心地よくプレイに臨むことができました。

2月20日 ご新規様
ちあきさん への口コミ
2024年2月22日
責め方にまだ辿々しさがありましたが、素直なので、抑揚のつけ方や別の感じる場所など、経験を積んでいけば上手くなると思います。

2月22日 会員様
ちあきさん への口コミ
2024年2月21日
お2人とも可愛いくて最高です。
もなさんのプレイも相変わらず最高で、ちあきさんとの新人3Pでしたが、ちあきさんも絶妙なコンビプレイで時間中ずっとお2人に攻めて頂きました。
是非またお願いします!

2月20日 会員様
ちあきさん への口コミ
2024年2月3日
初の3Pコースでした。いくさんの指導の元新人のちあきさんの頑張る姿良かったです。
常に顔面騎乗をされた状態でのプレー初めてでしたが堪能しました。

1月30日 会員様
ちあきさん への口コミ
2024年1月31日
長身で脚が長い素敵な女性でした。
つばきさんに教わりながら色々学ぼうとされていました。
長い脚で挟まれながらしてもらったパンスト亀頭責めは最高でした。
今後が楽しみです!

1月31日 会員様
ちあきさん への口コミ
2024年1月30日
慣れて無さそうな所はありましたが、色々あの手この手で能動的に攻めてくれ楽しめました。
高身長で清潔感たっぷりで明るい雰囲気が非常に良かったです。

1月29日 会員様
ちあきさん への口コミ
2024年1月26日
スタイルの良さにびっくり、お尻の綺麗さは忘れられません。
清潔感もあって(お肌も綺麗でした)一緒にいて嬉しい気持ちにさせてもらいました。
明るい雰囲気でプレイ前の気遣いも十分、こちらの要望も事前にいろいろ聞いてもらって安心できました。
ただ、プレイに入ったら一気にエッチなお姉さんに変貌。
止まることのない興奮が波のようにつづき、時間いっぱいMの世界に没頭することができした。

1月26日 会員様
ちあきさん への口コミ
2024年1月23日
乳首責めがとても上手で、丁寧な雰囲気で話しやすくとても良かった。

1月23日 会員様
ちあきさん への口コミ
2024年1月20日
とても肌がきれいで見とれてしまう程の美脚で脚フェチにはたまりませんでした。
新人さんでしたがこちらが望んでることを汲み取って一生懸命に応えてくれようとして最高に気持ちよかったです。

1月19日 会員様
ちあきさん への口コミ
2024年1月18日
やさしいお姉さんという希望通りでした。
どこを触られても気持ちよく、つい声が漏れてしまいました。
今度はもっと、長い時間で入りたいです。

1月17日 会員様

ちあきさんの週間予定表

クリックで予約できます
← 横スクロールできます →
空き時間     予約済み