☎︎

さくら (28) 更新!

プロフィール

名前 さくら
年齢 28歳
サイズ B89(F) W59 H86
身長 165cm

お店からのコメント

【☆☆新人割引各コース2,000円OFF☆☆】

【☆☆前立腺研修3Pコース☆☆】
80分18,000円~ 100分22,000円~


真面目そうなお顔立ちに、165cmのFカップ!この絶妙なバランスに優しい雰囲気を醸し出す【さくらさん】。

お話している時は、丁寧で包容力と安心感を兼ね備えた癒しのお姉さんですが、プレイに入ると突如責めモードに!!
自らの欲求を満たすためにアナルを責める痴女へと変身!
隠し持ったアナルへの探求心は人一倍で、目を輝かせながら楽しそうにアナルを責め続けます!
エロと癒しと気持ち良さ、様々な楽しみを味わってみませんか?

女性から一言

はじめまして!プロフィールをご覧いただきありがとうございます。「さくら」と申します。


思い起こせば、お尻を攻められそうになった瞬間に「先にわたしに攻めさせて」と言ったあのときから、この性癖は開花していたのだと思います。攻める方が楽しいですね。


いろんなことをして、相手の表情をみながら次は何しようかな〜といじわるしながら次の手を考えてるときが最高にテンション上がります。


秘めた願望を思う存分さらけ出していただき、ドキドキワクワクしていただきたいです。


乳首舐めとペニバンが特に好きなプレイです。ガンガン突いてるとついついスイッチ入ってしまうので、毎回本気で楽しませていただいています!


一緒に楽しい時間を過ごしていただければと思います。


お誘いをお待ちしております。
さくらさん への口コミ
2022年11月19日
るなさんとの3Pでしたが非常に積極的に攻めてきて、特に乳首責めは俊逸でした。
経験浅いパンスト亀頭責めも時間が経つにつれ上達しているのが感じ取れました。
何よリプレイをとても楽しんでいるのが感じ取れて、こちらも安心して体を預けることが出来ました。
今後の成長、活躍に期待してしまいます。

11月19日 会員様
さくらさん への口コミ
2022年10月23日
コロナの世の中なので久しぶりに遊びに来ましたが、凄く気持ちよくしていただき、また通ってしまいそうです(笑)
さくらさんのプロフィールと写真でまさにタイプだと思い、都合の合う日を探してましたがやっとお会い出来ました。
最初こそ少しお互いぎこちなかったですが問診票を書き終える頃には、さくらさんも責めモードになり私もすっかり責められモードになってました(笑)
まだ新人さんですが、とにかくカンもよくこちらの望むプレイを本当に楽しそうにSな笑顔で終始責めて頂きM性感の楽しさを再認識しました(笑)
さくらさんに、もう会いたいです!
日記見ましたよ〜次回を楽しみにしてます!

会員様 10月22日
さくらさん への口コミ
2022年10月9日
最初は少々おとなしめで、控えめだけど、一度攻め始めるとノリノリで休みなく、楽しそうに色々トライしてくれた。
シチュエーションプレイにも合わせた言葉責めで、終始小悪魔のように可愛がってくれた。

10月8日 会員様
さくらさん への口コミ
2022年10月9日
乳首を責めながらの上目遣いが最高でした。
プロフィール通りペニバン責めが好きなようで、激しいプレイが良かったです。

10月1日 会員様
さくらさん への口コミ
2022年10月9日
学習速度とホスピタリティ、新人としてサービスを受けて大丈夫かと思うテクニックが良かった。

10月8日 会員様
さくらさん への口コミ
2022年10月6日
礼儀正しく、笑顔が可愛いい。スタイル抜群のFカップ。
心からプレイを楽しみ、ペニバンをつけると顔つきがかわります。一体感良かったです。
乳首責めも大好きで、天職ですね。探究心もたかく、今後がさらに期待です。

10月5日 会員様
さくらさん への口コミ
2022年9月27日
ぺ二バン責めが最高だった。
想像以上にガンガン責められて良かったです。

9月25日 会員様
さくらさん への口コミ
2022年9月19日
入店2日目ということで最初は緊張している様子でした。
ですが、話を聞くとアナルをいじりたくてお店に入ったそうで、途中からは本当に楽しそうにアナルを攻めてくれました。
コースがなのさんとの新人3pでしたが、なのさんから知識などを吸収しようとする姿勢も見受けられました。
また、私に対してだけでなく、なのさんに対しても礼儀正しく、性格の良さが伝わってきました。

9月18日 会員様
さくらさん への口コミ
2022年9月19日
顔が可愛くスタイル抜群でした。
新人さんなのでプレイはこれからですが、向上心があって良かったです。
会話も凄く話しやすく人気出ると思います。
次回も指名したいです。

9月18日 会員様

さくらさんの週間予定表

クリックで予約できます
← 横スクロールできます →
空き時間     予約済み