☎︎

かほこ (27) 更新!

プロフィール

名前 かほこ
年齢 27歳
サイズ B84(C) W58 H85
身長 156cm

お店からのコメント

癒し系美白ボディ『かほこさん』です。

真っ白なお肌に、まろやかな曲線の身体。
とろけてしまうような声質...

お話していると心が洗われるような気分になります。
うるっとした瞳で見つめられると、この子は本当にこれからプレイするのか??
とお感じになるかと思いますが、心配ございません!

いざプレイが始まれば、内に秘めたSっ気たっぷりの性格が顔を覗かせます。

多種多様な性癖を持つ皆様の要望に最善を尽くしてくれるでしょう。

癒し系『かほこさん』のペットとなり、存分に甘えてください!!

女性から一言

「M女さんが来たかと思った」と、
お客様によく言われるかほこです。

メンズエステや性感エステを経て
こちらに辿り着きました。

もぞもぞ動いてしまうお尻が好き
浮いてしまう腰が好き
健気に主張する乳首が好き
つい出てしまう声が一番好き

もっと本当の姿が見たいと逸る気持ちを抑えて、
繊細に優しく触れて行きます。

性に貪欲に、甘い時間を過ごしましょう。

じっくりゆっくりとした、
私からの愛情を受け止めてください。
私がM女さんかは是非お会いして確かめてくださいね♪
かほこさん への口コミ
2020年8月14日
初めてのM性感でしたが、とても楽しめました。
想像以上に気持ちよく、冗談抜きでおかしくなりかけました。自分が女性になったかのような錯覚のまま果てることができ感無量です。
必ずまた利用させて頂きます。

8月11日 ご新規様
かほこさん への口コミ
2020年7月5日
こちらのリクエストに応じてもらえた事と、とても話しやすくてスタイルが良かったです。

7月5日 ご新規様
かほこさん への口コミ
2020年3月19日
性格がとても良いです。なぜか笑いが絶えず楽しいひと時でした。あとカラダがエロいです。

3月10日 会員様
かほこさん への口コミ
2020年1月28日
今までにない快感を肉体的にも精神的にも感じさせてくれました。

容姿、雰囲気、テクニックともに全て良かったです。

M性感歴10年くらいありますが、過去最高の女性です。

1月27日 ご新規様
かほこさん への口コミ
2019年12月20日
とにかく淫靡な雰囲気が最高でした。

身体の線、ルックスも申し分なし。

前立腺のツボも熟知されて、安心して身をまかせられます。

また指名したいですね。

12月17日 会員様
かほこさん への口コミ
2019年12月10日
久しぶりの新人3P。
かほこさん、あやのさんが来てくれましたが大当たりでした。

ふたりとも可愛く、清潔感があり、スタイルが良いだけでなく、にこやかで人当たりが良く、さらにお仕事感がなく自身も楽しんでいる感じなので、とても楽しい時間を過ごせました。

かほこさんは、さりげなく新人のあやのさんをリードしつつ、言葉攻めや技を次々と繰り出してくれるので、安心して受け身に徹することができました。

やのさんは、かほこさんを立てつつも新人さんとは思えないテクニックで積極的に攻めてくれましたし、プレイ前後に体を洗ってくれるときはとても丁寧でした。

12月6日 会員様
かほこさん への口コミ
2019年8月23日
笑顔で癒されました!

7月12日ご新規様
かほこさん への口コミ
2019年7月23日
笑顔が素敵でした!見た目は清楚なお嬢様♪プレイは超エッチで、ハマりました♪また逢いたいです

7月18日 ご新規様
かほこさん への口コミ
2019年3月2日
【外国人のお客様からのクチコミ】

My 2 hour rookie session with Shiki (experienced girl) and Kahoko (rookie) was fantastic. Shiki was experienced and knew exactly how to please a man. Shiki gave Kahoko directions and Kahoko was excellent at following directions that Shiki gave. Shiki was very kinky and provided a fantasy that I truly always wanted. Shiki and Kahoko both used dildos and strapons with the skill that a man can only fantasize about. Of course Shiki was excellent with getting me excited with pantyhose and oil and mentally fucking me. Shiki was able to enter my mind and fuck me how I always desired. I truly recommend both because of the experience from Shiki and Kahoko’s willingness to follow directions. Shiki is an excellent choice if you desire a kinky lady with great personality. Please be respectful to these ladies because they will bring you some kinky happiness you will never forget. I thank the staff also for your patience in directing me to the hotel.

●以下日本語翻訳
しきさん、かほこさんとの2時間の新人研修3Pコースの大変素晴らしかったです。
しきさんは経験豊富で男性を喜ばせる術を熟知していました。
しきさんがかほこさんに指導し、かほこさんはそれによく従ってくれました。
しきさんはとても変態っぽくて、私が長年追い求めてきた欲求を叶えてくれました。

しきさんとかほこさん二人が、
男性にとって夢のようなテクニックを駆使してペニスバンドで突いてきました。
しきさんのパンスト亀頭責めにより私は興奮させられ精神的にも犯されました。
しきさんは私の内面に入ってきて、私が望む通りに犯してくれました。
しきさんの経験とかほこさんの熱心な従順さから、
私はお世辞抜きでこの二人をお勧めできます。

素晴らしい人間性と変態さを女性に求めるなら、しきさんはまさに「いい選択」です。
どうか彼女たちに紳士的に接してください。
彼女たちはあなたが決して忘れることができないような変態的幸福を提供してくれるのですから。

2月25日 会員様
かほこさん への口コミ
2019年1月16日
いい意味で慣れない感じが堪らなく良かった。
プレイを本当に楽しんでる感じがして、かなり良かった。

1月11日 会員様

かほこさんの週間予定表

クリックで予約できます
← 横スクロールできます →
空き時間     予約済み