☎︎

あゆな (28) 更新!

プロフィール

名前 あゆな
年齢 28歳
サイズ B90(G) W59 H87
身長 159cm

お店からのコメント

巨乳の清楚系美女
一流企業の受付嬢さんの様な気品を感じる「あゆなさん」声に関わる仕事をされていたのかな?と思うほどに綺麗なお声、耳元でエッチな単語を囁かれている事を想像してみてください。想像をかきたてられます!
何と言ってもGカップのバスト!おっぱい好きにはたまりません。

第一印象はとにかく真面目なイメージです!
技術向上はもちろん、お客様の満足度を真剣に考えておりました。お話していて、癒される優しい女性です(^^)

女性から一言

あゆなのページをご覧頂きありがとうございます!!
普段から『もしかしてMっ気があるかも?』『責められると興奮するかも?』と自覚がある貴方様!

優しく乳首をいじられて、じわじわ指で焦らされて
皆様の悶える姿を見せてください??

普段は話せない性癖…もいっぱい教えてくださいね?
非日常の快感…貴方の恥ずかしい姿を、私の前でさらけ出してください♪

今まで感じたことのないような絶頂感、激しく頭の先から全身で甘くとろけるような時間を一緒に過ごしましょう!
楽しいひとときのお誘いお待ちしておりますね(^∀^*)

☆得意なプレイ☆
乳首責め、亀頭責め
前立腺マッサージ、寸止め
あゆなさん への口コミ
2023年1月3日
初めてでガチガチに緊張してたのですが、緊張をほぐしてくれたり、終始笑顔で対応してくれたのが嬉しかったです。

1月3日 ご新規様
あゆなさん への口コミ
2022年4月4日
初めてでしたが寄り添っていただきとても満足できました。

4月2日 ご新規様
あゆなさん への口コミ
2022年3月28日
入室から終始丁寧かつ優しく、しっかりといじめていただきました。
全般的に素晴らしいサービスでしたが、特にパンスト亀頭責めは秀逸で、その後のアナル責めでも、久しぶりにアナルでいくことができました。
また機会があれば、ぜひお願いしたいです。

3月28日 会員様
あゆなさん への口コミ
2021年7月12日
言葉遣いや表情、所作が優しい雰囲気だったので安心して身を任せられました。

7月12日 ご新規様
あゆなさん への口コミ
2021年5月10日
洗体、パウダー性感、乳首責めが素晴らしかったです。
細かい気づかいなどもすごく癒やされました。

5月10日 会員様
あゆなさん への口コミ
2021年3月1日
優しくていやらしい責めで何回もイってしまいました。
パウダーでの責めで全身の感度が高まって、ゾクゾクしてしまいました。

3月1日 ご新規様
あゆなさん への口コミ
2020年8月7日
さやさんとの新人3Pコースでしたが、優しく遊ぶことが出来ました。

6月18日 ご新規様
あゆなさん への口コミ
2020年5月29日
ソフトタッチで優しくイヤらしく責めてもらった。

5月24日 会員様

あゆなさんの週間予定表

クリックで予約できます
← 横スクロールできます →
空き時間     予約済み