投稿日時 [2024-01-06 10:33:16]
アナルは自分ではいじっていたものの、人にいじられたり、そもそもお店を利用したこと自体初めてだっため最初は非常に緊張していました。
しかし物腰柔らかくつばきさんに接していただいてすぐに緊張もほぐれていきました。
プレイが始まってからは、柔らかい雰囲気を残しつつ責めっ気のある感じで来てくださり、初めての僕としてはとてもリラックスもしながらありのままを見せることがてきました!
試行錯誤しながら僕の様子を伺いつつプレイしてくださり、終始気持ち良かったです!
完全にはイケなかったですが頭が真っ白になる感覚は初めての体験で、初回にして成長を感じられました。
潮吹きもチャレンジするつもりでしたが、イッた後すぐにこれ以上の快感が怖くなって無理ですと怖気づいてしまいました。いずれは潮吹き成功させたいです!
とても気持ちよく、楽しかったです!
是非またつばきさんにお会いしたいです!
1月4日 ご新規様
ご予約は必ずTELにてお願いいたします。メールの返信に多少お時間をいただくかも知れません。お急ぎの場合は携帯メールアドレスに送信下さい。
西日暮里店080-9777-0505
池袋店070-1315-0033
亮info@lovely-anal.com
moguram@softbank.ne.jp
前立腺マッサージ専門 もぐらのM性感ホーム
西日暮里・池袋の姉妹店もよろしく!
西日暮里・池袋クンニM性感 御奉仕ボーイズ