投稿日時 [2024-06-30 18:35:30]
しのさんが、らんさんの新人研修3Pで、一緒に部屋に入ってきたときにはラッキーと思いました。
以前お会いしたときも、今回も、前立腺マッサージや乳首責めなど自分にとってですがテクニックは神レベルだと思います。
前立腺は、ピンポイントですぐ探り当て弱すぎず強すぎずという力加減で、ドライに導かれました。
らんさんへの指導も的確で、落ち着いた大人の女性、艶っぽい感じも私好みです。
息ができないほど、何回もイクことができたのは、しのさんのおかげですね。
ありがとうございました。
6月30日 会員様
ご予約は必ずTELにてお願いいたします。メールの返信に多少お時間をいただくかも知れません。お急ぎの場合は携帯メールアドレスに送信下さい。
西日暮里店080-9777-0505
池袋店070-1315-0033
亮info@lovely-anal.com
moguram@softbank.ne.jp
前立腺マッサージ専門 もぐらのM性感ホーム
西日暮里・池袋の姉妹店もよろしく!
西日暮里・池袋クンニM性感 御奉仕ボーイズ