☎︎

女性ブログのお引越し

  • LINEで送る

いつもお世話になっております。ハイパーアナルマシン1号です。

みなさまのアナルのコンディションはいかがでしょうか?私はと申しますと中に注入し、パーッ!シュワーっと広がって・・・、今は幸せです。

さて本題に入りたいと思いますが、女性のブログをヌキナビブログというサービスに移行させていただくことにいたしました。急遽トップダウンで決めさせていただき、お客様・女性陣・スタッフには混乱というカオスをプレゼントしてしまったようで、恐縮しております。

ヌキナビブログははっきり申し上げて、これまでのFC2ブログよりも機能はかなり稚拙なのです。見やすさも人それぞれかとは思いますが、僕的にはちょっとだけ不満です。

・・・が!せっかく一生懸命書いてくれているお姉さん方のブログですので、当店HPにお越しいただいている閲覧者の皆様だけに公開するのではもったいなすぎる・・・!(もちろん皆様あっての当店です。失礼いたしました。)

正直、零細企業ですので、そんなにアクセス自体も多くはありませんので、もっといろんな方の目が触れるところに出したい!という思いで今回の引越しとなりました。

当店のことを知らない方も、m性感すら知らない方も、お姉さん達のブログに目を留めて読んでいただけたら素敵な出会いが始まるんでは・・・?というビジネスライクな事を考えたり考えなかったり・・・。

皆様のご理解ご協力を賜りたく、よろしくお願い申し上げます

2010年6月2日