☎︎

Q.誰でもドライオーガズムできますか?

  • LINEで送る

A.先に結論から申し上げます。大変恐縮ながら、ドライオーガズムは誰でも簡単に出来るものではありません。

ドライオーガズムできるかできないかは、お客様の体質やその日のコンディション、女性のテクニック等に大きく左右されるものであり、前立腺の性感帯開発がある程度出来ている方はドライオーガズムを得やすいと言われております。

初めての前立腺マッサージの経験であっさりドライオーガズムに達してしまう方もいらっしゃいますし、長年に渡り前立腺マッサージを受けているにも関わらずなかなかドライオーガズムを得られない方もいらっしゃいます。

当店の女性達は、前立腺マッサージが大好きで開発の進んでいる男性方とプレイする機会を多く頂いており前立腺マッサージのテクニックの習得は平均以上に出来る環境におりますので、当店の女性達とプレイすることにより、ご自分でしたり恋人としたり他の風俗店の女性としたりするよりもドライオーガズムを得やすいのではないかと思います。

手前味噌ではございますが、当店のプレイの真髄は何と言っても【アナル前立腺マッサージ】に集約されております。

男性お一人お一人の前立腺の性感帯の場所が微妙に違うとも言われております。恥ずかしがらずに、是非アナルの中のどの部分が気持ちいいか、もっと奥の方がいいのか?もっと右の方がいいのか?等、どんどん女性にご要望を出して試してもらって下さい。

そうする事により、一番しっくりと来る性感帯を発見でき、そこを痛くない範囲で出来るだけ強く刺激する事によりドライオーガズムに達しやすくなるのではないかと思います。

2012年3月3日