☎︎

つぐみさんへの口コミ

  • LINEで送る

髪を後ろでまとめると「さらりとした梅酒」のマイコに似ている、凛とした美人さんです。身体もすらっとしていて美しく、白い浴衣がとても似合いそうで、一緒に朝顔市デートでもできたら、素敵だなと密かに妄想してしまいました。
一人での接客は初めてとのことで、部屋に入って来たときには少し緊張しているように映りました。そんな姿と丁寧な挨拶、そして「いっぱい教えて下さい」との今にもメモを取り始めそうな真摯な姿勢に、これから会社の新入社員を教育するような心持ちになりました。
しかしながら、問診票で真性ドMであることを申告すると、口元に笑みを浮かべ「楽しみです」と一言。以降はずっと、つぐみさんのターンが続くことになりました。
服を脱がしてもらいながら早くも興奮してしまい、あっという間に主従関係は逆転し、シャワーの時点でもはや、つぐみさんのいいなりになるのが心地良くなっていました。
初めてということがにわかに信じがたいくらい的確な言葉で、名前を呼びつつ、顔を覗き込むように視線を合わせ、口元に笑みを湛えながら責めてくれ、いつもよりも自分を開放して気持ち良くなることができました。
プレイが終わった後には、「痛くなかったですか?」などと聞いてくれたり、「とても楽しかったです」と言葉を掛けてくれたのも好感がもてました。
新人OLと秘密を分かち合ったかのように、ちょっぴり背信的で刺激的な、そして甘い妄想に包まれることができたひと時を過ごすことができ、すっかりファンになってしまいました。
好奇心旺盛で勉強熱心、(そしてたぶんエッチなので、)これからの成長がとっても楽しみな女の子です。

2012年6月7日