☎︎

初めての尻穴

  • LINEで送る

みなさんお待ちかね、ハイパーアナルマシーンです!!

もう何号とかは、さておき・・・

ドライオーガズムへの道!と言うことで、そろそろ本題に触れなくてはと思っているのですが、

なんせ私自身もドライを体験したことがなく、皆様に手解きやレクチャーなんてそんな大された事できるはずが・・・

何を隠そう!童貞です!ドライ童貞です!略してD・Dなんです(笑)

でも安心してください!

ココにはドライオーガズムを体験させてくれる女性が多数在籍しているんです。

そこで数多くのアナルを美味してきた嬢におそるおそる、「どうやったらドライ体験できますか?」と単刀直入に聞いたところ、

相手との相性も多少あるがやはり、素で感じる!が一番との事。

たまにいろいろ下調べをしてきて、ドライを感じるための十箇条的な概念に縛りつけられて、なかなか感じれない人が多いみたいです。

そんな方より、何も知らない人のがドライを体験しやすいって聞きました!

ドライ・ビギナーズラックってやつですね!
固定概念なんか捨てて、何も考えずアナルで感じろっ!て事みたいです。

勉強になり過ぎます( ̄◇ ̄;)

また、前立腺だけでなく「アナルのGスポットは7個ある」と。。。

7個あるのはドラゴンボールしか知りません(汗)

長くなりましたのでまた次回、続きはWEBで!

2016年6月12日