☎︎

ここ (21) 更新!

プロフィール

名前 ここ
年齢 21歳
サイズ B83(C) W58 H88
身長 156cm

お店からのコメント

パッチリ二重の癒し系

スタイル抜群の美人さん!
出会った瞬間に思わずガッツポーズを取ってしまいそうなくらいです。
可愛らしく柔らかい優しい雰囲気に、おしとやかな佇まい。
これぞまさに癒し系!性格も明るく、コミュニケーション能力が高く話していてとても楽しんで頂けるかと思います。
また、マッサージ経験者ならではの技術にも注目です。

女性から一言

ここのページを開いてくれてありがとうございます!♡
ここと申します^^

男性の感じている声が生きる源と言っても過言では無いくらい大好物(*^^*)

されたいと思ってることもしたいことも全部、恥ずかしがらずにここに教えてくれたら嬉しいな♪

甘々からハードなものまで色んな事を一緒に楽しみましょう…♡?
ここさん への口コミ
2023年12月9日
初めてのM性感のため諸々リードしていただきました。
パウダーマッサージは絶妙で、気持ち良すぎて寝落ちしそうになりました。これだけでもまた受けたいぐらいです!
アナルのプレイではこちらの様子を伺いながら丁寧にほぐして頂き、おもちゃも色々と試してもらいました。
添い寝乳首攻めエネマグラが最高にきもちよかったです。

12月9日 ご新規様
ここさん への口コミ
2023年4月28日
つばきさんとの3Pでしたが、ここさんは見た目も声も可愛く、癒されました。
目隠しされて、耳元で囁かれたときには声の可愛さが際立っていました。
ふたりとも触り方が上手く、気持ちよさが半端じゃなかったです。
目隠しされていたのでどっちに触ってもらっていたはもう分かりません。

4月28日 ご新規様
ここさん への口コミ
2023年4月22日
セリフや攻め方がAVっぽい感じで、キャラ、ルックスにもハマっていて凄く良かったです。

4月21日 会員様
ここさん への口コミ
2023年4月22日
ちぐささんとの新人研修3Pで初めてお会いしました。
とても気さくに明るく丁寧に対応していただき、とても良い気分で楽しめました。
前立腺マッサージも初めてとは思えないテクニックでした。

4月22日 会員様
ここさん への口コミ
2023年4月17日
ちぐささんとの新人研修コースでご対応いただきました。
先輩の指導の飲み込みが早く、プレイを盛り上げる積極性も感じられました。
今後に期待大です。

4月16日 会員様
ここさん への口コミ
2023年4月14日
ひびきさんと3Pでしたが、とても優しく、力も適度で素質が凄すぎてビックリ!!
一人立ちしたら指名してみたくなりました!
人気が出たら予約出来なくなる!?かもしれないので黙っておきたいですw

4月14日 会員様
ここさん への口コミ
2023年4月10日
つばきさんとの前立腺研修3Pコースでした。
お尻をいじりたくて入店したそうで、つばきさんのお尻の攻め方のレッスンをとても興味深そうに聞いていました。また、終始とても楽しそうにしていました。
痛みを与えずに前立腺や精嚢の位置をすぐに探り当て、素質もあります。

4月8日 会員様
ここさん への口コミ
2023年4月9日
ひなこさんとの新人3Pコースでした。
要望通りに時間めいっぱいプレイしていただきました。気遣いも素晴らしく、楽しい時間でした。期待以上に良かったです。

4月9日 会員様
ここさん への口コミ
2023年3月10日
スタイルがよくとてもかわいらしい女性で、性格もとても親しみやすくて、初対面でもすぐに打ち解けることができました。
プレイも素質はバッチリで最高に気持ちよくさせてもらいました。おすすめです。

3月10日 会員様
ここさん への口コミ
2023年3月8日
経験が浅いにも関わらず、ペニバンを含むアナル責めは十分に気持ちよいものだった。また、明るい性格もあって、会話の応対も丁寧ながら心地よいものだった。
また、器具の清掃などの後処理はしっかりとやっていた。

3月8日 会員様

ここさんの週間予定表

クリックで予約できます
← 横スクロールできます →
空き時間     予約済み