☎︎

みすず (27) 更新!

プロフィール

名前 みすず
年齢 27歳
サイズ B86(F) W57 H84
身長 158cm

お店からのコメント

街の美人美容師風お姉さん『みすずさん』!
どことなく漂うエロス感と、スリムな体にFカップという均整のとれた魅惑のボディーラインに心が躍ります!

キリっと整ったお顔立ちですが、お淑やかで優しさの中にSっ気を垣間見せる魅力的な女性です。

日々アナル責めに妄想を膨らませ、男性のアナルを見るとイジワルして喘がせてみたくなるとか…
アナル痴女『みすずさん』のアナル責めをご体験ください!

女性から一言

性欲はお強いですか?気持ちいいことには逆らえないですか?
開発されて自分が暴かれていく過程に興奮しちゃう…心も身体もM気質なそこの貴方!
自分がこんなにえっちなんだってわからせてあげます♪
おしり以外でも首、背中、腰、太もも……性感帯は十人十色です。私と一緒に気持ちよさを追求しませんか?
みすずさん への口コミ
2023年6月10日
とても美人でスタイルが良かった。
適度に声をかけてくれたのがいい感じだった。
プレイも丁寧で満足できました。

6月3日 ご新規様
みすずさん への口コミ
2023年2月4日
顔、スタイル、施術全て完璧でした。
終始優しくいじわるに責めていたただけました。
みすずさん への口コミ
2023年1月23日
かおるさんとの3Pで2人の息が合っていて、最高でした。
フェザータッチ、乳首なめ、耳元ささやきの全てが上手で、雰囲気も良かったです。
手枷、足枷で拘束されたのも嬉しかったです。
フィニッシュも希望通りの両側からの密着サンドイッチ、耳元ささやきでいかせてくれて最高でした。

1月21日 ご新規様
みすずさん への口コミ
2023年1月22日
前回のツボや好きなプレイを覚えていてくれて、責め方も緩急つけてスゴイ気持ち良かった!
様子をしっかりみてもらえて、全力で、楽しめた!
また指名したい!!

1月22日 会員様
みすずさん への口コミ
2022年12月18日
初めてで勝手がわからない状態でしたが、優しく説明してくださいました。
プレイ前は不安でしたが、終盤は訳が分からなくなるぐらい気持ちよかったです。
ありがとうございます。
くすぐりのように撫でられるのがゾワゾワしてよかったです。
前立腺マッサージも上手でした。
多分ですが、初めてドライオーガズムを体験したと思います。
今回は初めてだったので優し目でお願いしましたが、ちょっとずつ激しめのをお願いしていきたいです。

12月17日 ご新規様
みすずさん への口コミ
2022年12月16日
最初から緊張せず話が出来て、私のことを色々と褒めてくださりとても楽しい時間を過ごせました。パンスト亀頭責めは絶妙で気持ちよかったです。

12月11日 会員様
みすずさん への口コミ
2022年11月26日
前立腺研修3Pコースで入りましたが、お二人とも美人過ぎて目のやりば場に困りました。
大満足です!

11月26日 会員様
みすずさん への口コミ
2022年7月18日
はるなさんとの新人3Pでしたが、指テクもよく、始めの20分で実はイキそうになってました。
ペニスバンドも奥をガンガン突かれて気持ちよかったです。

7月17日 会員様
みすずさん への口コミ
2021年12月29日
初めての利用で不安や心配が大きかったですが、みすずさんのリードがとても上手く大大大満足。
アナルの気持ちよさを初めて味わいました。
早くドライでイケるようまたリピートします。
みすずさんありがとうございました!

12月29日 ご新規様
みすずさん への口コミ
2020年12月31日
プレイに入ると急にSになって興奮しました。
少し強めの口調にも興奮しました。
スパンキングされてさらに興奮しました。

12月30日 ご新規様

みすずさんの週間予定表

クリックで予約できます
← 横スクロールできます →
空き時間     予約済み