☎︎

かなこ (23) 更新!

プロフィール

名前 かなこ
年齢 23歳
サイズ B84(C) W58 H88
身長 151cm

お店からのコメント

一見大人しそうな真面目な新卒OLさん。
しかし実際はM性感プレイが大好きな天真爛漫な女の子なんです!

お会いしてすぐに丁寧で気遣いのできる可愛い接客に安心するのもつかの間、プレイが始まると楽しすぎて満面の笑み!
お客様と一緒にどんどんプレイにのめり込んでいってしまうそうです。

まだお若いのにお客様の評判も上々です!
お客様に合わせて激しいプレイも対応可能で雰囲気づくりも上手です。

どんどん素敵なお姉さんに成長していますよ!

女性から一言

ご覧頂きありがとうございます。かなこと申します。
数々の変態さんと遊ぶようになってからすっかり男性を責める楽しさに目覚めてしまいました!
拘束やパンスト亀頭責め、乳首責めが大好きです。他にも興味のあるプレイなどがあればぜひ仰ってください!
お互い楽しい時間を過ごせたらと思います!
よろしくお願いします
かなこさん への口コミ
2021年5月6日
ひなこさんとの3Pでしたが、かなこさんは今回が2度目でしたが相変わらずの可愛らしさと丁寧な対応が素敵でした。
2人とも見た目は男性を責めるなんて絶対にしそうもない清楚な女性ですが、プレイに入ると笑顔が悪戯っ子の笑顔になり楽しみながら私が希望した通りに責めてくれました。
プレイ後のお話タイムもとても楽しかったです。

5月5日 会員様
かなこさん への口コミ
2021年4月11日
会話がすごく楽しかったです。
あと、とてもプレイがうまくて、終わった後も放心状態になるくらい気持ちよかったです。
焦らしと責めのバランスが絶妙でした。たくさん出してしまいました。

4月11日 ご新規様
かなこさん への口コミ
2021年4月3日
すごく可愛くてスタイルもよかったです。
プレイも、こちらが無理のないように丁寧にしてくれました。

4月3日 ご新規様
かなこさん への口コミ
2021年1月21日
お尻の経験があまりなく、不安なところもあったが、積極的にリードしてくれた。
前立腺マッサージのスキルも高く、自然と気づいたら快感に包まれているような感覚だった。
正直これほど若く可愛いい方で前立腺がうまい人は他店でもなかなか出会えないと思った。
雰囲気を作るのがうまく、m心をしっかりとらえてくれるため、洗体のときからmのAVの中にいるのかってくらいその世界観にもっていかれた。
私「いって・・・もいいですか、」
女性「ダメですよっ、あ、ダメってば」
最高です!!
癒されました。
またこの非日常体験をしたいと思いました。
ありがとうございました!!

1月16日 ご新規様
かなこさん への口コミ
2020年12月5日
小柄な女性で、声のトーンも可愛く、時間一杯最後まで楽しませて頂きました。

12月4日 会員様
かなこさん への口コミ
2020年10月19日
ペニバンの動きが激しくて気持ちよかったです。

10月18日 会員様
かなこさん への口コミ
2020年9月16日
アイドル並みのかわいこちゃん。丁寧に攻めて下さり、大満足でした。次回、リピート確定です。どうもありがとうございました。

9月15日 会員様
かなこさん への口コミ
2020年9月13日
M性感は初めての経験でしたが、こちらを気遣いながら進めてくれました。技術も文句無しで、とても良い経験をさせてもらいました!

9月12日 ご新規様
かなこさん への口コミ
2020年7月29日
顔もかわいく、テクニックもすごくて最高でした!またお願いしたいです!
ありがとうございました!!

7月28日 ご新規様
かなこさん への口コミ
2020年7月8日
気さくな感じですが、しっかりと責めていだだきました。
焦らしプレイが最高で記憶が飛んでいます。

7月7日 ご新規様

かなこさんの週間予定表

クリックで予約できます
← 横スクロールできます →
空き時間     予約済み