☎︎

かおる (28) 更新!

プロフィール

名前 かおる
年齢 28歳
サイズ B85(D) W58 H83
身長 167cm

お店からのコメント

お会いした瞬間に伝わる物腰の柔らかさ。
黒髪と白いお肌が清楚な印象のかおるさんは、おもてなしの精神あふれる接客が大評判です。

こんな普通のOLさんみたいな女性が、エッチなM性感プレイなんてできるのかな?
と心配になるほど初々しさを纏うお姉さんですが、シャツとスカートを脱いだ瞬間、
そのエッチすぎるナイスボディに、思わず目が釘ずけになってしまいますよ。

高身長でスラッと長い美脚…。
眺めているだけでうっとりですが、割に大きくて素晴らしいおっぱいも見応えありです。

多くのお客様から、たくさんの高評価の口コミをいただいております。
安心して【かおるワールド】行ってきてください。

女性から一言

はじめまして!
かおると申します(о´∀`о)

昔からとにかくエッチなことが大好きで、頭のなかはいつもいやらしい妄想でいっぱい…。
趣味が高じてもぐらのお店にたどりつきました!

皆さまはどんなことをされると興奮しますか?

されてみたいことはあるけど、恥ずかしくて言えない…。
なんてことは??

願望は人それぞれだと思いますが、ちょこっと勇気をだして私に聞かせてくれたら嬉しいです
( ´ ▽ ` )

ア◯ルをオモチャや指でせめながらの、足(脚)フェチプレイ 聖水プレイ 乳首ぜめ 寸止め 顔面騎乗 が特に大好きです

皆さまにお会いできるのを楽しみにしておりますね〜!
かおるさん への口コミ
2022年12月16日
かおるさんは、雰囲気も含めて、すーっごく丁寧におもてなしをしてくれる女性で、そっからエッチなお姉さんになる瞬間がたまりませんっ!!

お尻と脚がスラッとしてキレイ!乗っかられると興奮しちゃいます! あと肌が非常にモチモチしてて、とにかく最強。

12月15日 会員様
かおるさん への口コミ
2022年12月2日
雰囲気が柔らかく、包み込まれるように感じられた。
乳首攻めが上手でした。

12月2日 会員様
かおるさん への口コミ
2022年12月2日
初めてだったのですが最初から終わりまで快感で叫びっぱなしでした。
気持ちよかったー
指でのアナル責めは強烈でした。

12月2日 ご新規様
かおるさん への口コミ
2022年11月29日
えみさんとの新人3Pでしたが、かおるさんは経験がたくさんあると思うので準備からプレイの流れがスムーズで常に責めてもらえてました。

11月29日 会員様
かおるさん への口コミ
2022年11月26日
かおるさん、かえでさんの新人3Pで入りました。
先生のかおるさんは、さすがです!
テク、エロさ、言葉攻め、最高でした。
今回のコースとしては致し方ないですが、優しく教えるのに丁寧な先生で、本当はもっと私の限界をかえでさんに見させるくらいの変態プレイがしたかったですが、ドン引きされても困るので次回に期待します。
潮と精○まで見られちゃいました。
顔面窒息プレイ、綺麗なオシリで興奮しました。

11月25日 会員様
かおるさん への口コミ
2022年10月29日
大変スタイルがよく、言葉遣いも丁寧に接して頂きました。
テクニックもすごくて、容赦ない感じです。笑
時間一杯まで楽しめましたー

10月28日 ご新規様
かおるさん への口コミ
2022年10月18日
とても親切に、気持ちよく対応してくれました。要望もすべて叶えてくれました。

10月18日 ご新規様
かおるさん への口コミ
2022年10月1日
新人研修3Pコースで2人ともスタイル抜群で目の保養になりました。
お尻好きなので満足です。
ベテランらしくテクニックが凄かったです。

9月29日 ご新規様
かおるさん への口コミ
2022年9月28日
3Pでしたが、二人共礼儀正しく、連携も良かったです。
かおるさんは2回目でしたが、その時のことをよく覚えてくださっていて、プロ意識を感じました。また、全体の流れを決め、うまくリードしていたと思います。

9月28日 会員様
かおるさん への口コミ
2022年9月28日
2回目のご対面でしたが覚えていてくださったので嬉しかったです。
丁寧な対応と細かな気配りをしていただいて今回も楽しく過ごすことが出来ました。

9月28日 会員様

かおるさんの週間予定表

クリックで予約できます
← 横スクロールできます →
空き時間     予約済み