☎︎

かおる (28) 更新!

プロフィール

名前 かおる
年齢 28歳
サイズ B85(D) W58 H83
身長 167cm

お店からのコメント

お会いした瞬間に伝わる物腰の柔らかさ。
黒髪と白いお肌が清楚な印象のかおるさんは、おもてなしの精神あふれる接客が大評判です。

こんな普通のOLさんみたいな女性が、エッチなM性感プレイなんてできるのかな?
と心配になるほど初々しさを纏うお姉さんですが、シャツとスカートを脱いだ瞬間、
そのエッチすぎるナイスボディに、思わず目が釘ずけになってしまいますよ。

高身長でスラッと長い美脚…。
眺めているだけでうっとりですが、割に大きくて素晴らしいおっぱいも見応えありです。

多くのお客様から、たくさんの高評価の口コミをいただいております。
安心して【かおるワールド】行ってきてください。

女性から一言

はじめまして!
かおると申します(о´∀`о)

昔からとにかくエッチなことが大好きで、頭のなかはいつもいやらしい妄想でいっぱい…。
趣味が高じてもぐらのお店にたどりつきました!

皆さまはどんなことをされると興奮しますか?

されてみたいことはあるけど、恥ずかしくて言えない…。
なんてことは??

願望は人それぞれだと思いますが、ちょこっと勇気をだして私に聞かせてくれたら嬉しいです
( ´ ▽ ` )

ア◯ルをオモチャや指でせめながらの、足(脚)フェチプレイ 聖水プレイ 乳首ぜめ 寸止め 顔面騎乗 が特に大好きです

皆さまにお会いできるのを楽しみにしておりますね〜!
かおるさん への口コミ
2021年9月21日
言葉責めや顔面騎乗がとても良かったです。

8月14日 ご新規様
かおるさん への口コミ
2021年8月11日
最初と終わりの準備や対応など非常に丁寧に対応いただきました。
プレイ中も気遣っていただきつつも、反応を見ながらツボをすぐに突かれていて、すごかったです。
希望したプレイも全て網羅いただき、本当に満足です。新しい世界を見せていただきました。

8月11日 ご新規様
かおるさん への口コミ
2021年8月10日
何をされているのかわからないくらい気持ちよかったです。
また入りたいです。

8月10日 ご新規様
かおるさん への口コミ
2021年7月26日
優しく責めてもらえたので、非常に満足です。

7月23日 ご新規様
かおるさん への口コミ
2021年7月24日
優しく責めてもらえたので、非常に満足です。

7月23日 ご新規様
かおるさん への口コミ
2021年7月7日
雰囲気が良く、心底気持ち良くなれました。

7月7日 ご新規様
かおるさん への口コミ
2021年7月3日
私の様々な願望を聞いて実行していただきました。
射精したあとも会話やマッサージで繋いでいただき、本当にありがたかったです。また指名します。

7月2日 ご新規様
かおるさん への口コミ
2021年6月17日
包みこまれるような丁寧さで、その上意地悪で凄く良かったです。顔面騎乗、パンスト責め、言葉責めされ抱かれて最後はペニバンでいかされ幸せでした。またお願いします。

6月16日 会員様
かおるさん への口コミ
2021年5月1日
期待以上に良かったです。
次回はもう少し踏み込んだプレイに挑戦してみたいです。

4月30日 ご新規様
かおるさん への口コミ
2021年4月20日
プレイの進行とアナルテクニックの高さが、その人当たりのよさと相まって、「どんなことでも受け入れてまらえる」と安心して身を委ねることができました。スタイル、ボリューム感、写真の通り「ありがとうございました。」のレベルです。

4月20日 ご新規様

かおるさんの週間予定表

クリックで予約できます
← 横スクロールできます →
空き時間     予約済み