☎︎

せな (26) 更新!

プロフィール

名前 せな
年齢 26歳
サイズ B85(C) W58 H85
身長 158cm

お店からのコメント

好奇心旺盛で変態なせなさんは、素晴らしいもぐらガールへの成長が止まることを知りません!!!

その可愛らしい笑顔からは、想像出来ない超絶テクニックを駆使してお客様からも賞賛を頂いております!!

可愛らしい顔から一転、美しき痴女顔への変貌は、数多くのМ男様を虜にしているとか……!

さらに美しさを増したボディーラインとその美乳は絵画のように綺麗でまさに芸術的なのであります☆

アナルマイスターへの階段をどんどん昇る《好奇心旺盛な可愛い小悪魔》せなさんに心の底まで魅了されに来てください!

女性から一言

はじめまして、あらためまして。
お尻の恋人、セナです。

こちらのページや当店のHPをくまなくご覧になっている画面の前のあなた。

①期待と不安にあそこがジンジンしていますか?

YES → 勇気を出して電話をかける
NO → 周囲を気にしながら乳首を触ってみる


男性だから、女性だから…
性の悦びにそもそも決められた役割なんて、
ありません。

アナルで感じてみたい、誰にも見せたことのない自分を見てほしい、こっぴどく恥ずかしく責め苛まれたい、罵倒され泣かされたい、自らの女性性を露わにしたい、フェティッシュに満ちた時間が過ごしたい、、、

すべて大切なあなたの、大切な欲求です。

➁打ち明けたい願望がありますか?

YES → 今すぐ予約のお電話
NO → 今すぐその場でM字開脚しながら乳首でオナニー


小さな選択の積み重ね。
動かざるもの大きな快楽を得るべからず。
そして、天は自ら助くるものを助く、です。

今日からわたしと一緒に、素敵なハッピー穴ライフを始めましょう♪
せなさん への口コミ
2024年1月2日
m性感初体験で緊張している私に終始やさしく、時に意地悪に責めてくれました。
一つ一つの希望をしっかりと受け止めてくれました。
消毒もとても気にしているようで、それも安心できました。
終わってみると、なんだかすごい幸せな気分でフワフワしています。
終始良かったです。
ぜひまたお願い致します。

ありがとうございました。

1月1日 会員様
せなさん への口コミ
2023年12月27日
うたさんとの3Pで利用しました。

雰囲気があり、ルックスも非常に良かったです。終始エロく、技術も非常にあり凄く深い所まで気持ちよくしてもらい良かったです。
気配りいろいろして頂きありがとうございました。

12月27日 会員様
せなさん への口コミ
2023年12月14日
ドライ理解しかけの状態でしたが、今回で掴めた気がします。楽しかったです。

12月13日 会員様
せなさん への口コミ
2023年12月1日
写真からイメージしていた雰囲気とは違いましたがとても素敵な方でした。
楽しくお喋りもさせていただき、プレイもこちらの望んでいた事をしていただけてとても良い時間を過ごさせていただきありがとうございます。

11月30日 会員様
せなさん への口コミ
2023年11月11日
気さくな女性でたっぷり虐めていただきました。
がっちり拘束されアナルを責められ、ペニバンで奥まで突かれて犯されました。
セーラー服が似合っていて脚もきれいで可愛かったです。
またコスプレもお願いしたいです。

11月5日 会員様
せなさん への口コミ
2023年10月21日
いつも新しい心地良い快感を貰っていますが、今回はとてつもなく大きなドライに導いていただきました!自己新記録更新です!本当にありがとうございました!!

10月15日 会員様
せなさん への口コミ
2023年10月15日
お会いするたびに新しい自分の発見につながります。
変なお願いでもしっかり対応していただき、また色々アドバイス等も頂けて勉強になります。
100分間があっと言う間でした。
更に今回は憧れていたコスもお願いし、とても充実した時間を送れました。
次回お会いするのがとても楽しみです。

10月14日 会員様
せなさん への口コミ
2023年8月27日
ホテルのドアを開けて一眼見た段階でミニスカートが眩しかった。
おしりが苦手なことはお伝えしていたので先っぽや乳首を責めていただいた。
パンスト亀頭責めはすごく、優しい力加減だがぞわぞわ感がすごく堪らなかったです。
技術が素晴らしく80分があっという間でした。

8月26日 会員様
せなさん への口コミ
2023年8月15日
せなさん、素晴らしかったです。
プレイ中も色々教えていただき、また新たな自分の一面も発見できました。
とても勉強になりました。
またシフト等合えばぜひ!

8月12日 会員様
せなさん への口コミ
2023年4月1日
テクニック、ルックス、スタイル、コミュ力どれをとっても完璧でした!そしてこういったサービスは初めてなのに快楽の底に落ちる感じを味わえました!お会いできたことに本当に感謝です!テクニックは言わずもがなですが、せなさんの人柄に惹かれてまた会いたくなります。

3月30日 ご新規様

スケジュール

3月19日(火) 3月20日(水) 3月21日(木) 3月22日(金) 3月23日(土) 3月24日(日) 3月25日(月)
  17:00~
22:00
17:00~
22:00
  17:00~
22:00
17:00~
22:00
 

せなさんの週間予定表

クリックで予約できます
← 横スクロールできます →
空き時間     予約済み