☎︎

いく (26) 更新!

プロフィール

名前 いく
年齢 26歳
サイズ B85(C) W60 H88
身長 165cm

お店からのコメント

M性感経験者で、アナル責めが大好きと言ういくさんです。
お客様に満足していただくのが何より悦びで、男性が気持ちよく感じる姿を見ると、心から癒される程だそうです…!!

控え目で自然な雰囲気の癒し系の、看護婦さんタイプなんですが、プレイは全くあなどれません!!

アナル前立腺を責めるということに、かなりのこだわりを持っており、スケベでかなりねちっこい指使いなんです。

爽やかな笑顔でよがり狂わせる為に、献身的な努力はまさに元祖★癒し系!!

初心者M男さんも安心して身を委ねて下さい。

優しく緊張を解きほぐし、至れり尽くせりの技で気持ちよくしてくれます!

女性から一言

私のページに来て下さって、ありがとうございます♪
改めて初めまして、いくと申します。

スーツの中、家庭の中、生活の中、いつも頑張っていらっしゃる皆様が乳首責めに悶える姿、お尻の奥底まで暴かれて、失神するまで快楽責めに耐える可愛らしさ…
とても大好きです♪

こんなことをしたい、あんなことをしたい、沢山教えてください。
一緒に気持ち良くて、楽しい時間を過ごしましょう♪

▼得意・好きなプレイ▼
顔面騎乗、乳首責め、アナル責め、
ペニスバンド、縛り・拘束プレイ、
蝋燭、スパンキング、
イメージプレイ、快楽責め
いくさん への口コミ
2022年12月31日
雰囲気作りが上手くて、ノリノリで楽しく気持ちよくしてもらいました!

あまり感じないとも思っていた乳首や前立腺も責められ続けるうちに気持ち良くされちゃって、、、

前立腺イキはまだ感覚よくわからないけど、また開発されに行きますねー

12月30日 ご新規様
いくさん への口コミ
2021年9月4日
淑女と呼ぶにふさわしく、おしとやかでとても素敵な女性でした。
事前の問診もこちらの希望を少しでも叶えられるように、準備をしつつくみたてを考えられていてとても好感が持てました。

プレイも初心者の私に合わせて無理をせず、少しでも開発できるようにと、こちらもお心遣いが感じられました。

初体験でお会いできたのがいくさんで良かったです。

9月4日 ご新規様
いくさん への口コミ
2021年6月19日
とても丁寧な対応で話しやすかったです。
初めて前立腺をやって頂きましたが、信じられない位気持ち良かったです。
初めて来たお店で、たくさんの女性がいるみたいですが、次も必ず『いくさん』を指名します。

6月19日 ご新規様
いくさん への口コミ
2021年6月11日
久しぶりのM性感でしたが、緊張をほぐしてくれました。
紹介ページのとおり、お尻への集中的な攻撃がネチッこく上手だったので、最終目標の大量の潮を吹くことができました。

6月9日 会員様
いくさん への口コミ
2021年6月7日
初めてのM性感でしたが、こちらの様子をうかがいながら、希望通りのプレイをしていただけて大変満足できました。
プレイ中の責めモードもさることながら、プレイ前後の穏やかで丁寧な雰囲気もとてもよかったです。
ありがとうございました。

6月7日 ご新規様
いくさん への口コミ
2021年6月2日
今日はありがとうございました。
綺麗な人でおっとりした人かと思ったら、女王様になられて、長い時間叫ぶほど責められ、強引に犯され気がおかしくなりました。
体を押さえつけられてペニバンで突かれパンスト責めでいかされて、絶頂感がすごかったです。またお願いします。

6月1日 会員様
いくさん への口コミ
2021年5月25日
何回もメスイキさせられてしまいました。

乳首をキャミの上からカリカリされたり、転がされたりで乳首がビンビンになったところで、乳首クリップ!?
ロープで縛られ立ちバックでペニバンによるア〇ル攻め、何回もメスイキ!
ア〇ル攻められて、腰が体力的に無理な感じでしたが、穴が欲しがってしまい体勢を変えて何度目かに、先から何か出てしまいました。
いくさんが帰ってからも余韻が残っており、ヘロヘロでした。またお願いします。

5月11日 会員様
いくさん への口コミ
2021年5月10日
言葉責めと前立腺マッサージが、今までの中で格別でした。
緊縛も上手だと思いますが、あまり経験がないので良し悪しがわからず、個人の解釈として良しとしさせていただきます。
内容も、要望を出したものは全てしていただきました。
また、プレイ後のケアもとても良くしていただきました。
これからも応援しております。

5月10日 ご新規様
いくさん への口コミ
2019年6月24日
いくさんに恋人のように接してもらい、自分も素直に求めることができた。相性が合うと思わせてくれた。

5月9日 会員様
いくさん への口コミ
2019年6月24日
容姿、雰囲気とも素晴らしい女性でした。一日も早くまた行きたいです。

6月17日 ご新規様

いくさんの週間予定表

クリックで予約できます
← 横スクロールできます →
空き時間     予約済み