☎︎

ひとみ (22) 更新!

プロフィール

名前 ひとみ
年齢 22歳
サイズ B82(B) W58 H85
身長 165cm

お店からのコメント

好奇心旺盛など素人の女の子♪エッチな事に常に研究心を持ち新しい発見を楽しむ『ひとみさん』は、少女の様な笑顔で会った人をドキドキさせる魅力をお持ちです。

サービス精神旺盛でお客様と一緒に楽しみたいという気持ちは人一倍♪
愛嬌抜群で一緒に居ると居心地の良い雰囲気に日常の疲れた心も癒されること間違いなし!

皆様も『ひとみさん』とのひと時をご堪能ください!

女性から一言

ご覧いただきありがとうございます!
ひとみです!
エッチなことへの探究心からもぐらへたどり着きました!

蕩けた顔をして声を上げる変態さんを見つめながらアナルや乳首を苛めるのが大好きです♡

様々な性癖、プレイを学びたいのであなたの願望何でもお聞かせください!精一杯お答えします!
我こそは!という変態さんお待ちしてます笑

一緒に楽しみましょうو( * ॑꒳ ॑* )٩

ひとみさん への口コミ
2021年11月2日
最初はおとなしそうな子だなと思ったけどプレイが始まると、ドSひとみさんになって想像以上に満足しました。

10月31日 会員様
ひとみさん への口コミ
2021年9月29日
とても明るい雰囲気の女性で元気をいっぱいもらいました。
指名して大正解でした。
お体もフェロモンむんむんで、恥ずかしながら一緒にいるだけでカウパー液がとめどなくでてきてしまって困りました。
プレイでも、上手にリードしてもらい、安心して、頭を真っ白にして性癖をさらけ出すことができました。個人的なフェチの話も聞いてくれて嬉しかったです。おかげで、日頃たまった鬱積を発散し心のデトックスができました。
ぜひ、またよろしくお願いします。

9月29日 会員様
ひとみさん への口コミ
2021年8月19日
前回からちょうど2週間でひとみさんを再指名させていただきました。
2週間で同じ女性を指名したことは、僕にとっては初めてのことでした。
ひとみさんは本当に丁寧な女性です。
わからないことはわからないと謙虚に言える方ですし、でもわからないから勉強しようとする、そのような女性です。
そして、自分でも一生懸命考えて、お客様を喜ばせようとする。
今回も期待以上の対応をしていただき、僕にとってはとても楽しく安心できる時間でした。
僕自身、ひとみさんへ安心して自分を出すことができました。
お身体無理をされないでくださいね。
応援しています。
次もよろしくお願いします。

8月18日 会員様
ひとみさん への口コミ
2021年8月4日
今日初めてお店自体をご利用させていただきました。
ひとみさんを指名させていただきました。
時間ぴったりに来てくれたこと、挨拶も丁寧で、すごく雰囲気もやわらかくて僕はすぐに安心しました。
武道の腕前もすばらしくて、いろいろなお店を回ってもなかなか満たされなかった自分の願望をひとみさんはしっかり、確実に期待以上に満たしてくれました。
僕がこの1年でお相手していただいた中で、確実に一番の女性でした。

リピート決定です。
本当にありがとうございます。

8月4日 ご新規様
ひとみさん への口コミ
2021年8月1日
お会いしたのは2回目。
事前リクエストに応えてしっかり準備してきて喜ばせてくれました。
プレイは1回戦ではストッキング責めでヒイヒイ言わせていただいた後、ねっとりとした手コキで前回よりもより激しくイカせていただきました。
2回戦ではお尻を執拗に攻めていただき、初めて発射を伴わないクライマックスに導かれ、快感の大波に何度も悶えました。
前回同様、すべての準備と所作が顧客本位でありながら、自らも研究し愉しもうという貪欲な姿勢が素晴らしく、快楽に身を任せるだけではなく、その一貫した振る舞いに感動すら覚えました。
身も心もバラバラにされた不思議な感覚に襲われました。
本当に最高のセラピスト

7月30日 会員様 
ひとみさん への口コミ
2021年7月2日
明るくて笑顔の素敵な女性です。
変態性丸出しのリクエストにも嫌な顔をすることなく、笑顔で全力でプレイしていただきました。
攻めの引き出しも多く、はっきり言って逸材です。
おかげさまで真っ白になりました。

7月2日 ご新規様
ひとみさん への口コミ
2021年4月8日
肌が綺麗で好印象でした。
気遣いも◎で、プレイも希望通りのもので大変満足です。
次回も是非ひとみさんを指名したいです。

4月8日 ご新規様
ひとみさん への口コミ
2021年4月4日
希望したプレイを中心にしていただき、とてもよかったです。

4月4日 ご新規様
ひとみさん への口コミ
2021年2月9日
るいさんとの3Pでしたが、新人さんということで、教えてもらいながらしていただいていたのですが、どんどん上手になっていき、とても気持ちよかったです!
また、色んなことに興味津々な感じも可愛く、好感が持てました!

2月9日 会員様
ひとみさん への口コミ
2021年2月1日
明るくて、エロくて、可愛いくて、癒され、めちゃくちゃいい娘でした!

2月1日 ご新規様

ひとみさんの週間予定表

クリックで予約できます
← 横スクロールできます →
空き時間     予約済み