アンサー

皆さまは
優しくされたいですか?
それとも意地悪されたいですか?
私はどちらも好きです♡
とにかく優しく良い子いい子してあげるのも好きですし
意地悪してから優しくするのも
ずーっと意地悪というのも、あまりハードなことはできませんが楽しくて好きです
(o^^o)
今日いらしてくれたMさんは
優しくしてほしいような?むりやりやられたいような?
今日は色々やってほしい!
ということで
優しくなでなでしたり
むりやりおかしたり
いい子いい子したり
口を開けさせてツバを吐いたり聖水を飲ませたり
あとはあんなことやこんなこと。。。
めちゃくちゃになってしまったのです
全然やさしくないっ!
ってチ◯ポびんびんにしながら言われました
(о´∀`о)
今日もとっても楽しかったです!!
また優しく意地悪してあげますね♡
ありがとうございました★
花粉の季節、皆さまは大丈夫でしょうか?
つばき
雪降りましたね
ゆあの家の前は真っ白です
朝の凍結が心配なので、
明日はお休みすることに致しました。
変態を雪だるまのように
ラップでぐるぐる巻きにして
一部だけを外に出して
氷柱を作りたかったなぁ。
なんて雪を見ながら
考えております。

yua. も、ぐるぐる巻き
おやすみ
*S様*
気持ちは一週間、実際数時間の禁欲をへて、ゆあに会いに来てくだ
でも、今度はそれを厳しく問いただしてみようかな。Dちゃんの綺
yua.