
ちなつさん画像更新しました。

ちなつさん画像更新しました。
イかせ倒しでした💕 9月に来てくれた方の再来方。 今度は催眠をして欲しいとの希望でした! ご自身でも自主的に催眠術は試しているとのこと。でしたら掛かりも良いのでは? …ということで、やってみました♥️ 希望としては、長く余韻が引くような緩やかぁな感じで…とのお話だったのですが… 思ったよりしっかりと掛かってくださって、感度が上がり過ぎてしまい お腹を揺すってあげながら、囁くだけでイき続けるようになり… とっても楽しかったのでそのまま続けてしまいました❣️ そして終わる頃にはずっと力を込めていた足が筋肉痛になってしまったと💦 申し訳ない反面、すごく良い時間を過ごせたので… 次回はペニスバンド、試してみましょうね💕 また次にお会いできるのを、お待ちしております!! 本日もありがとうございました。 ────────── 来週の出勤は (水)12時~16時 (土)11時~14時 以上になります。 次はどんな事を一緒にしましょう… 皆様の願望、妄想 お聞かせくださいね。 お待ちしております♥️

みやびさん画像更新しました。

先日も、今日も
太ももでお顔を圧迫しました!
生脚のままと、黒パンストはいた状態と、両方
お顔を両側から挟んだり
顔面騎乗みたいに太ももで乗っちゃったり
苦しい?
って聞いたら
しあわせ〜!!
だって♡
おもしろいですね♡♡
と言っていただけて、本当に嬉しかったです♥️ 何度でも聞きたいセリフですね! 今回は初めましての方がいらして下さって、ねっとりと性感帯開発をして欲しいと… ならばやりましょう!! と気合いを入れたのですが…開発する前から、すでに敏感ですけども? というぐらい悶えてくれました💕 とっても可愛らしくて… 全身を撫で回し リラックスできるようお尻の筋肉を解しているだけで 気持ちいい、力が抜けちゃう と蕩けたお顔を見せて下さって、とっても魅力的でした💕 最近になってようやくイけるようになってきたとのことでしたが、今回は何度もイけてたようで… 見ていてとっても嬉しかったです 終わったあとは、丁寧にまた来て良いですか?と聞いてくださいましたが、もちろんお待ちしております♥️ 次回もよろしくお願いします。 改めて、本日はありがとうございました!!
こんばんは♡ 12月になりましたねー!! 何だかそわそわしてしまいます 皆さまはいかがでしょうか? ア◯ルがむずむずしてきますか♡ 先月も、たくさんご一緒させていただき 本当にありがとうございました♡♡ 今月も、皆さまと共に素敵な時間を過ごせたらいいなぁと思っております♡ 西日暮里でお待ちしておりますね♡ 先週は 聖水プレイやア◯ル拡張もやったり 最近多めの、ち◯ぐり返しでのはずかしめプレイ 足フェチプレイなど 色々させてもらいました★ また少しずつ日記に書きます! 明日は新しいオモチャを持っていきます♡ まだ使ってないから楽しみ♡
こんにちわっしょい(ʘᴗʘ✿) 写真は舟和の羊羹です。もぐらのお姉さんに期間限定焼き芋ようかんをお裾分けしてもらい、あまりの美味しさに数日後に舟和カフェ&お持ち帰りまでしてしまった逸品☆皆様もご賞味あれ☆ 私事ですが先日、胃カメラ検査してきました。体調が優れなかったのでね。"もしかしたらガンかも知れない!ガンだったら日記で変態の皆さんにお知らせしなくては…"なーんて思いながら胃カメラ。 ツルリとしてピンク色のエッチな胃でしたよ(・∀・)ガンの気配はなく。一応血液検査もした。結果は来週。 テーブルの上に置かれたシリンジを見て、"いつもはアレで挿入する側なのに今日は挿入される側なのか…"とか、『ゆっくり入れていきますからねー』と言われて、"いつも言ってるやつだな…"とか、『ちょっと太いかも、痛かったら言ってね』って言われて、"いつも以下略"…とか、考えたら終わってたよ。 胃カメラヴァージンを捨てた2025年冬…。すごい奥まで犯されちゃっ…た……胃カメラ処女じゃなくなっちゃったよぉぉ〜ふぇぇ〜〜ん( ;∀;) 先生がね、抑揚のない感じで淡々と丁寧にお仕事なさっていてね、萌えましたね。アレやりたいな。 私も「はい、四つん這いになりましょうね。お浣腸は初めてですか?初めては不安でしょうが、心配する事は全くありませんよ。痛いことはしませんからね」とかね、無表情で淡々と言いたいですね。 やりましょうか!!先生と患者さんプレイ!!! 今なら超絶リアルに再現できますよっっ!!!! 私は胃カメラでしたが、変態の皆様は下のお口から挿入させていただきますからね! p.s 私は秋の味覚が大好きで、家に数種類のサツマイモを揃えているんですけど、サツマイモを選ぶとき「この大きさは、○○さんに入るな……。こっちは××さんのアナルサイズ…」とフィスト大好きな変態紳士の顔を思い浮かべながら購入しましたので、普通の変態紳士の皆さんは、スーパーの野菜売り場のサツマイモを見て『こんなのが入る変態もいるのか……』とドン引きして下さい(◡ ω ◡) つばき
振動するオモチャ、お好きですか? 苦手な方もけっこういらっしゃる気がしますが ブルブルするオモチャが気持ちいい!! という方も★ そのようなお客さまには ローターを入れながら、指も入れてみたり ローターとエネマグラを組み合わせてみたり 色々ありますが 今日、新しい振動するオモチャを買ってみました! 通販で買ったので、皆さまに使えるのは週明けからですが、楽しみ♡ 指でマッサージするのも大好きだけど オモチャも良いですよね♡ 使ってみたらまた報告いたします!! 今日は、ペニバン初体験の方をおかしたり 顔面騎乗をたっぷりしたり 楽しい1日でした♡ また少しずつ日記に書きますっ おやすみなさいませ♡
出勤予定だったのですが、仕事の都合で予定変更になってしまいました💦 申し訳ございません。 今週の出勤は… (木)11時~16時 以上です。 本当に少なくなってしまいましたが、お会いできる方はよろしくお願いします♥️ 楽しい時間にしましょうね
少しお久しぶりです! お休みのあいだ、日記を書こうと思っていたのですが 実家の犬たちと遊んでいたらあっという間に1週間経ってしまいました 今週からまたもぐらに出勤させていただきます 日記も、ゆっくりですがまた書いていきますのでよろしくお願いいたします♡ 西日暮里の変態ワンちゃんとも遊べるのを楽しみにしております♡♡