☎︎

ゆり (26) 更新!

プロフィール

名前 ゆり
年齢 26歳
サイズ B79(B) W57 H82
身長 153cm

お店からのコメント

小柄でキュートなお姉さん『ゆりさん』!
整ったお顔立ちにクリッとした可愛らしい瞳。
可愛らしさと大人の色香を併せ持つ魅惑のお姉さんです!

丁寧な所作と言葉遣いは、エッチな美人女教師を彷彿とさせます。
『男性が感じると、私もうれしくなります!』というエッチなお姉さんで、アナルもいじりたくなってしまい当店にやってまいりました!

甘美なささやきとエレガントな指使いは、至福のひと時を与えてくれるはずです!
エロかわいいお姉さんに癒されたい方はぜひ!!

女性から一言

プロフィールを見てくださりありがとうございます。
ゆりといいます。

貴方は一体どんな性癖をお持ちでしょうか?
十人十色ということわざがあるように
性癖もひとそれぞれです。
ここではどんな性癖もさらけ出してしまいましょう!

こんなプレイ引かれるかな……?
そんなことを思わずに是非教えてください!

貴方の気持ちいいところを優しくじっくり責めちゃいます♪
激しくされるのが好きな方には……めいっぱい激しく責めるのが優しさ、ですよね♡

◆得意なプレイ◆
乳首責め、指での前立腺マッサージ、前立腺開発、パンスト亀頭責め、簡単な束縛、金蹴り……などなど

その中でも特に得意なプレイは乳首責めです♡
「乳首が好き!」
「乳首を開発してみたい」
そんな方は是非1度乳首を預けてみてください。
ゆりさん への口コミ
2024年3月25日
丁寧なイチャイチャをしてくれたおかげて信頼して身体を預けることができました。
乳首責めも前立腺も気持ちよかったです。
ゆりさんが素敵でしたのでまた利用したいです。

3月15日 ご新規様
ゆりさん への口コミ
2024年3月19日
話しやすく、気遣いも自然な感じで緊張感なくプレイに入れました。
乳首責めがとても上手でした。

3月19日 ご新規様
ゆりさん への口コミ
2024年3月14日
アイドルっぽい顔立ちでめちゃ可愛い。
会話のテンポもよくストレスを感じない。
小柄で細身でやや華奢な印象。でも雰囲気は元気で明るい。
この子でこの値段ならお得と思う。
いろいろ相談してメスガキプレイを試してみましたがこれが良かった!
囁きや罵倒がちょうどいい感じでお互いプレイを楽しめた。
乳首責めだけではなくア〇ル責めもとても技巧派ですごくよかった。

2月26日 ご新規様
ゆりさん への口コミ
2024年2月16日
明るく丁寧に接して頂きました。
プレイも積極的でとても頑張ってくれました。
機会があればまたお願いしたいです。

2月16日 ご新規様
ゆりさん への口コミ
2024年1月3日
第一印象は、とても小柄で可愛らしく話しやすい方だと思いました。
しかし、いい意味で裏切られた感も、プレイに入ると耳元で脳内へ語りかけるような囁き、前立腺と乳首と耳への3点責めなど、あっという間に感度MAXになってしまいました。
新人との3Pだったので、色々と教えながらでしたが、全部自分のツボに入りました。

1月3日 会員様
ゆりさん への口コミ
2023年8月19日
ゆりさん、もえさんとの3Pコースでした。ゆりさん、もえさんとも問診票で書いたことを実現してくださりとても満足でした。特に3Pしか体験できない乳首責めとパンスト亀頭責めを同時にやっていただいたときは快感の波がすごかったです。
私服のミニスカートが素敵で足フェチな私には堪らなく、また、ご自身でもおっしゃっているように乳首責めがすごく勃ちが止まらなかったです。

8月19日 会員様
ゆりさん への口コミ
2022年6月25日
3Pでしたが気遣いが良くできていて、テクニックもよく、安心してプレイすることができました。
また明るく接しやすかったのでリラックスできました。本当にありがとうございました。

6月25日 会員様
ゆりさん への口コミ
2022年6月19日
初めてだったのですが、とても丁寧に教えてもいただき、潮吹きまですることができました!
触り方から各プレイ、言葉遣い、雰囲気までとても素晴らしかったです!
あえて1番を付けるなら…亀頭責めです!

6月19日 ご新規様
ゆりさん への口コミ
2022年6月9日
新人前立腺講習3pコースでしたが、ゆりさんが非常に丁寧にまおさんに教えながらのプレイでした。

6月8日 会員様
ゆりさん への口コミ
2022年5月17日
対面した際から丁寧で優しく対応をしていただき、プレイ中もこちらの様子を気遣いながらしていただきとても良かったです。
あと、見た目と声がすごく可愛かったです。

5月17日 ご新規様

ゆりさんの週間予定表

クリックで予約できます
← 横スクロールできます →
空き時間     予約済み