☎︎

ちぐさ (25) 更新!

プロフィール

名前 ちぐさ
年齢 25歳
サイズ B85(D) W58 H85
身長 160cm

お店からのコメント

真面目なOL風お姉さん『ちぐささん』がやって来ました!!
第一印象は隣りの部屋に住む真面目なお姉さん。
『本当にこんなお姉さんがアナル責め?』と思ってしまう程、礼儀正しく好印象です♪

そんなちぐささんですが、『アナルをずっと責めてみたかったです!!』と力強いお言葉!!
妄想と願望でずっとムラムラしていたらしく、ついに当店でそのエロスが爆発する日がやってきました!!
『真面目+アナル』この相反する二つの要素を存分にお楽しみください♪

女性から一言

お兄様方こんにちは
隣に住んでるなんだかエッチなお姉さん、ちぐさです。

もしかして、ベッドであんな事やこんな事をしてくれるんじゃないかなって願望…お持ちじゃないですか??

はじめたばかりで未熟な所も沢山あるかもしれませんが、お兄様のエッチな妄想…全力でサポートします!!
恥ずかしくても願望を隠さず教えて下さい(*´꒳`*)


こんなことお願いしたらダメかな?
こんなプレイ出来ないかな…?

任せて下さい!聞かせてください!全力で奮闘します!!

ちぐさはお兄様の恥ずかしさの中に潜む快感に貪欲な表情が堪らなく大好きなのです…!


まだまだ未熟なので、たどたどしいところはご愛嬌と言うことで許して欲しいです…( ;꒳​; )
ちぐささん への口コミ
2023年12月16日
綺麗で明るい方で癒やされました。亀頭責めはいく寸前のままが続き、気持ち良すぎて喘ぎ声だしまくりでした。
フェザータッチや乳首責め顔面騎乗もすごく気持ちよく、ペニバンもパターン変えて責めてくれて楽しめました。またよろしくお願いします。

12月16日 会員様
ちぐささん への口コミ
2023年9月6日
場の雰囲気作りがとても上手く、居心地が良い空間にしていただいたと思います。
優しく、かつ責めはしつこくという希望を叶えていただき最高でした。

8月28日 会員様
ちぐささん への口コミ
2023年8月16日
初めてで緊張していたが、リラックスできるように対応してくれてありがたかったです。
丁寧に色々教えてくださったり、色々コミュニケーションをとってくれ安心できました。

8月15日 ご新規様
ちぐささん への口コミ
2023年8月11日
とてもキレイな方で最初は緊張しましたが、プレイが始まると亀頭を責められ、何度もイッてしまいました。
聖水もたっぷりかけていただき、大満足でした!
またお願いしたいと思います。

8月10日 会員様
ちぐささん への口コミ
2023年7月2日
大変美しい女性で、プレーも凄くて最高でした。
次は指名します。

7月2日 ご新規様
ちぐささん への口コミ
2023年6月12日
ほぼ初めての前立腺マッサージでしたが、リラックスされてくれ、終わったあとめまいがするほど長時間気持ち良かったです。
お話もうまいし、とっても綺麗な方だったのでとても満足しました。
また利用させていただきます!

6月12日 ご新規様
ちぐささん への口コミ
2023年5月29日
会話やプレイ内容をこちらに合わせてくれて自然と開放されました。

5月28日 ご新規様
ちぐささん への口コミ
2023年5月17日
自分でもどこが気持ちいいか分かってないのに、的確にそれを見つけてくださった技術力がすごいです。
自分が緊張してたのにリラックスできるよう心がけてくれたのも助かります。

5月17日 ご新規様
ちぐささん への口コミ
2023年5月11日
かわいく、清楚な感じで良かった。
ペニバンが上手でした。

5月10日 ご新規様
ちぐささん への口コミ
2023年4月26日
アナルと爪撫でが最高で新世界でした。
次回指名させていただきます。

4月26日 ご新規様

ちぐささんの週間予定表

クリックで予約できます
← 横スクロールできます →
空き時間     予約済み