☎︎

ちぐさ (25) 更新!

プロフィール

名前 ちぐさ
年齢 25歳
サイズ B85(D) W58 H85
身長 160cm

お店からのコメント

真面目なOL風お姉さん『ちぐささん』がやって来ました!!
第一印象は隣りの部屋に住む真面目なお姉さん。
『本当にこんなお姉さんがアナル責め?』と思ってしまう程、礼儀正しく好印象です♪

そんなちぐささんですが、『アナルをずっと責めてみたかったです!!』と力強いお言葉!!
妄想と願望でずっとムラムラしていたらしく、ついに当店でそのエロスが爆発する日がやってきました!!
『真面目+アナル』この相反する二つの要素を存分にお楽しみください♪

女性から一言

お兄様方こんにちは
隣に住んでるなんだかエッチなお姉さん、ちぐさです。

もしかして、ベッドであんな事やこんな事をしてくれるんじゃないかなって願望…お持ちじゃないですか??

はじめたばかりで未熟な所も沢山あるかもしれませんが、お兄様のエッチな妄想…全力でサポートします!!
恥ずかしくても願望を隠さず教えて下さい(*´꒳`*)


こんなことお願いしたらダメかな?
こんなプレイ出来ないかな…?

任せて下さい!聞かせてください!全力で奮闘します!!

ちぐさはお兄様の恥ずかしさの中に潜む快感に貪欲な表情が堪らなく大好きなのです…!


まだまだ未熟なので、たどたどしいところはご愛嬌と言うことで許して欲しいです…( ;꒳​; )
ちぐささん への口コミ
2023年4月22日
ここさんとの新人研修3Pで初めてお会いしました。
時間一杯カルテに記載したやって欲しいプレイを実現してもらえました。
プレイ後の3人での雑談も楽しかったです。

4月22日 会員様
ちぐささん への口コミ
2023年4月17日
ここさんとの新人研修コースの指導役でご対応いただきました。
親しみやすさと丁寧さが程よいバランスで、とても好印象でした。
問診票記入時の会話で要望を汲み取ってくださり、プレイに反映していただいたので、大変満足です。

4月16日 会員様
ちぐささん への口コミ
2023年3月24日
前立腺マッサージがとても気もちよかったです。
またお願いします。

3月24日 ご新規様
ちぐささん への口コミ
2023年3月2日
今までこのお店であった方全員に言えることなのですが、やはり接客がとても丁寧なのが一番嬉しいポイントです。サービスもめちゃくちゃ良かったです。

1月5日 会員様
ちぐささん への口コミ
2023年1月27日
初めての利用だったのですが、ここまで気持ちよくなるとは思いませんでした。
テクニックはもちろん言葉の端々から溢れる上品さが気持ちよさをさらに上げてくれました。
終わったあと放心状態になるほど最高でした!
またお願いします!!

1月27日 ご新規様
ちぐささん への口コミ
2022年10月22日
おとはさんとの3Pでしたが、ちぐささんは、とても綺麗なお姉さんで、お話も上手で、最初から最後まで、プロといった感じでした。
お二人とも、スタイルもよく、黒のTバックもとてもよくお似合いでした。
初3Pでしたが、4本の手に翻弄され、終始悶絶してしまいました。
また、タイミングが合えば、お願いしたいと思います。

10月19日 会員様
ちぐささん への口コミ
2022年10月9日
ちぐささんのプロのテクニックとホスピタリティ、プレイ後のケアが良かった。

10月8日 会員様
ちぐささん への口コミ
2022年9月29日
おとはさんとの新人3pコースでお会いしました。
前立腺や他の性感帯に関する知識が豊富で、それらの場所をしっかりと把握しているようでした。
お尻をに指を入れた際、全く痛みを与えることなくピンポイントで気持ち良い部分を攻めてくれました。
また、おとはさんにお尻の攻め方などを分かりやすく教えつつ、同時に私のことも楽しませてくれる気配りが素晴らしかったです。

9月27日 会員様
ちぐささん への口コミ
2022年8月23日
とても綺麗な方でいやらしく責めていただいた。
雰囲気作りがうまく、プレイの流れも素晴らしかった。
亀頭を責められながらの前立腺刺激が凄すぎて初めてドライに達することができた。
本当に最高でした。

8月23日 会員様
ちぐささん への口コミ
2022年7月15日
3Pでしたが、二人ともビジュアルが良く、ちぐささんは知識が深く、こちらの反応を見ながら適切に攻めてくれて色気があった。

7月14日 会員様

ちぐささんの週間予定表

クリックで予約できます
← 横スクロールできます →
空き時間     予約済み