☎︎

すみれ (26) 更新!

プロフィール

名前 すみれ
年齢 26歳
サイズ B86(E) W57 H83
身長 163cm

お店からのコメント

来ました!!来ました!!来ました!!
美麗な清楚系お姉さんの【すみれさん】がやって来ました!!
こんな清楚系美人がやって来るなんて、天からのプレゼントです!!

透明感溢れる爽やかなオーラと、物腰柔らかで礼儀正しく、見ているだけで心が洗われる綺麗な顔立ち。
そしてなんと細身なのにEカップ!!
なぜこんな綺麗な女性がアナルに興味あるのか?とても不思議に思いますが、とりあえずアナルを弄られ見つめられたら至福の時間を過ごせることだけはわかります!!

こんなハイスペックお姉さんに弄ばれる機会はなかなかないですよ♪

女性から一言

男性の体のすみずみまで知りたい☆
そんな欲求で男性の体を好き勝手
イジりたおしちゃうかも( *^艸^)

あなたの、人には言えないヒミツの
性感帯をおしえてください!
すみれさん への口コミ
2021年8月19日
とても丁寧に、楽しく、そしてエキサイティングにプレイしてくださいました!
初めてだったので緊張していたのですが、すぐにリラックスさせていただきました!

8月18日 ご新規様
すみれさん への口コミ
2021年6月13日
扉を開けた瞬間から、可愛さオーラ抜群で第一印象から最高でした。
初めてなので緊張していましたが、明るい性格と丁寧さで徐々に和らいできました。
プレイが始まると言葉責めにはじまり、パウダー、前立腺、おもちゃで弄んでもらい、最後はぺニスバンドを挿入しながらフィニッシュ。
終始最高と言える素敵な時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。
次回もリピートさせていただきます。

6月13日 ご新規様
すみれさん への口コミ
2021年5月20日
ルックスもプレイも最高でした。

初めてアナルで何回もいかされました。

5月20日 ご新規様
すみれさん への口コミ
2021年5月16日
綺麗でスタイルも良く、テクニックも良かったです。
プレイはシャワーから言葉責めが始まり、言葉責めをしながら前立腺や乳首を刺激され、すごく興奮しました。
初のペニバンプレイも痛くないか常に聞いてくれて優しさを感じました。
顔面騎乗もすごく良かったです。

5月13日 ご新規様
すみれさん への口コミ
2021年4月29日
初めて利用しましたが、一生懸命でとても良かったと思いました。

4月27日 ご新規様
すみれさん への口コミ
2021年4月8日
スレンダーだけど胸はあるという完璧なプロポーション!
プレイ中も終始笑顔でノリノリで声をかけてくれ、マッサージもほとんど常に複数箇所を同時攻めしてくれ、プロだなあと感心しました。
フェザータッチも絶妙です!

4月8日 ご新規様
すみれさん への口コミ
2021年4月6日
容姿やスタイルとも大変素晴らしいです。接客も丁寧でハキハキとし雰囲気作りも最高でした。
積極的なコミュニケーション力、人を理解しようとする姿勢、無駄のない言葉使い、雰囲気を大切にする気遣いは素晴らしい。
短い時間ですが大変居心地が良く、つまるところそれに勝るものは無いと、一日清々しささえ感じました。

4月6日 ご新規様
すみれさん への口コミ
2021年3月21日
扉を開けた瞬間、顔の小ささに驚き、服の上からでもスタイルの良さは一目瞭然。

顔も可愛く、気さくで笑顔が素敵でした。

下着姿になると、胸から目が離せなくなり、何を話したかよく覚えてないです。

ア●ルや男性の喘ぎ声、悶える姿にとても興味をもち、自前のおもちゃで私は玩具にされました。

フェザータッチは秀逸でした。
普段くすぐったい個所も性感帯になりました。
乳首責めは、自前おもちゃから、柔らかい唇と唾液が混じった舌で転がされ、甘噛みし、片方はヌルヌルの指先や爪で最高の刺激を頂き、軽く乳首でイカされました。

全身性感帯にされた所に、Eカップの胸や股間が腿に跨り、そして、ふくよかなお尻が顔を塞がれた時は幸福感に包まれました。

まるで3Pをしてるような感じで、身体全てを使い気持ちよくさせて頂きました。

目でも楽しませて頂き大満足です。

ちなみに、ところてんでイカされ、そのあと、大量噴射し、朽ち果てました。

また遊ばれてみたいです。

3月16日 会員様
すみれさん への口コミ
2021年2月4日
初心者の私に色々解説しつつ、丁寧に対応していただけた点。
最初は緊張していましたがとても楽しめました。
またテクニックも素晴らしく今までにない経験ができました。

2月3日 ご新規様
すみれさん への口コミ
2020年12月18日
ゆりさんとの3Pコースでしたが、すみれさんは安定の実力でした。言葉攻めとアナル責めはさすがに堂に入っていました。

12月17日 会員様

すみれさんの週間予定表

クリックで予約できます
← 横スクロールできます →
空き時間     予約済み