☎︎

すみれ (26) 更新!

プロフィール

名前 すみれ
年齢 26歳
サイズ B86(E) W57 H83
身長 163cm

お店からのコメント

来ました!!来ました!!来ました!!
美麗な清楚系お姉さんの【すみれさん】がやって来ました!!
こんな清楚系美人がやって来るなんて、天からのプレゼントです!!

透明感溢れる爽やかなオーラと、物腰柔らかで礼儀正しく、見ているだけで心が洗われる綺麗な顔立ち。
そしてなんと細身なのにEカップ!!
なぜこんな綺麗な女性がアナルに興味あるのか?とても不思議に思いますが、とりあえずアナルを弄られ見つめられたら至福の時間を過ごせることだけはわかります!!

こんなハイスペックお姉さんに弄ばれる機会はなかなかないですよ♪

女性から一言

男性の体のすみずみまで知りたい☆
そんな欲求で男性の体を好き勝手
イジりたおしちゃうかも( *^艸^)

あなたの、人には言えないヒミツの
性感帯をおしえてください!
すみれさん への口コミ
2024年3月27日
ママと赤ちゃんのロープレをやっていただき十分甘えさせていただきました。
アナルへの指、エネマグラ、ペニバンと徐々に刺激を与えていただき感度、興奮マックス状態の中、手こきフィニッシュで朽ち果てました。すみれさん楽しい時間をありがとう。

3月26日 会員様
すみれさん への口コミ
2024年1月30日
すみれさんは写真以上にとても可愛い方です。
言葉も丁寧にお話しして下さる!…かと思えば突然、小悪魔になっての乳首カミカミ、女王様になってのチンポムギュムギュ握り締め。
と、突然変異なところが何とも言えず素敵です。
バックからのペニバンと乳首責めはたまりませんでした。
最後はすみれちゃんの右手の容赦ない手こきで果ててしました。
楽しいひとときでした。

1月29日 会員様
すみれさん への口コミ
2023年11月11日
ネットの写真通り、実際お会いしたらとてもかわいい女性でビックリと言うのが第一印象でした。
また声もアニメ声優のようなかわい声、スタイルもバツグン。
責められ続け、もうメロメロ状態でフィニッシュ果ててしまいました。

11月10日 ご新規様
すみれさん への口コミ
2023年6月13日
タイプでした。
お気遣いもしてもらいよかったです。

6月13日 ご新規様
すみれさん への口コミ
2022年9月8日
とても美人で、性格も良く、テクニックも抜群でした。
やってもらったプレイ全てが上手で特に乳首なめが良かったです。
またお願いします。

9月8日 ご新規様
すみれさん への口コミ
2021年12月29日
M性感は数年前他店で経験したことがありますが、その時味わった以上の快感と新たな発見ができた点がよかったです。初めてということで100分コースにしましたが、時間いっぱい楽しめてよかったと思います。

12月27日 ご新規様
すみれさん への口コミ
2021年12月23日
初めてのM性感なので比較のしようが有りませんが、支配されるべくもないような女性に支配されている感覚はものすごく新鮮でした。
自分の隠れた欲をさらけ出すのが恥ずかしい女性に責められているのに、さらけ出してしまう空気は癖になりそうでした。声の感じが透き通った感じで、そのギャップも良かったです。是非また利用したいです。

12月23日 ご新規様
すみれさん への口コミ
2021年9月30日
小顔でスタイル抜群!とても明るく、初対面だったけれどあっという間に楽しく会話できたのは良かった。
身体はとても細いのに胸が大きくドキドキしました。
プレイの終盤ではその大きな〇〇を顔に押し付けてくれて柔らかさと女性特有の良い香りに包まれながら逝けたのは本当に良かったです!

9月29日 会員様
すみれさん への口コミ
2021年8月19日
とても丁寧に、楽しく、そしてエキサイティングにプレイしてくださいました!
初めてだったので緊張していたのですが、すぐにリラックスさせていただきました!

8月18日 ご新規様
すみれさん への口コミ
2021年6月13日
扉を開けた瞬間から、可愛さオーラ抜群で第一印象から最高でした。
初めてなので緊張していましたが、明るい性格と丁寧さで徐々に和らいできました。
プレイが始まると言葉責めにはじまり、パウダー、前立腺、おもちゃで弄んでもらい、最後はぺニスバンドを挿入しながらフィニッシュ。
終始最高と言える素敵な時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。
次回もリピートさせていただきます。

6月13日 ご新規様

すみれさんの週間予定表

クリックで予約できます
← 横スクロールできます →
空き時間     予約済み