☎︎

なの (25) 更新!

プロフィール

名前 なの
年齢 25歳
サイズ B86(C) W55 H84
身長 152cm

お店からのコメント

小柄で細身、可愛らしい顔立ちに、人を癒す愛嬌あるホスピタリティーを兼ね備えた素敵女子の『なのさん』。

こんなに可愛らしい女子が、しっかりと目を見つめ、笑顔を振りまいてアナルを弄ぶのですから多分ここは天国に間違いありません!
あっという間に心を掴まれ、身体を全て委ねてしまいます。

ビジュアルと愛嬌だけでなく、さらにエロさと小悪魔感も持ち合わせる無敵の『なのさん』。
楽しさと気持ち良さが入り乱れ、中毒者続出中です!

女性から一言

はじめまして。『なの』です!『なのりん』って呼んでくださいʕ•ᴥ•ʔ


どんな変態プレイが出来るのかなー?ってとっても楽しみに出勤してます♥


男の人にいたずらするのが大好きで、従順に従う姿を見ていると、楽しくなっちゃいます!


男の人が感じてる姿、我慢してるのに出ちゃう声、イキたいのにイカせてもらえず、頑張っている姿、、私にだけ見せる、懇願してる姿に興奮します♡


みんなの喘ぎ声、感じる姿たくさん見つけていきたいので、どんな風にしてほしいか、どこが気持ちいいか教えてね(*´◒`*)


どんな姿でも、なのりんが受け止めてあげるので
誰にも言えない恥ずかしいことたくさんしようね♡♡

なの
なのさん への口コミ
2023年1月15日
とても美人でスタイルが良かったです。そして話していて楽しかった。
焦らしがとても気持ち良かったです。

1月15日 ご新規様
なのさん への口コミ
2023年1月4日
とても美人でお肌も綺麗!
更にお話がとてもしやすい優しい方で、ホスピタリティの高さにも大満足。こちらの意向に合わせてお気遣い頂きありがとうございました。またお会いしたくなる方です。

1月4日 会員様
なのさん への口コミ
2022年12月22日
前立腺を指でマッサージされてずっと叫びっぱなしでした。
最後射精した後もしばらく反応が止まりませんでした。
なのさん可愛くて話しやすくて大好き!

12月22日 会員様
なのさん への口コミ
2022年12月18日
可愛くて話しやすくて、初めての自分にとても優しくしてくれてありがとうございました!
また是非お願いします。

12月17日 ご新規様
なのさん への口コミ
2022年12月1日
かわいくて、体のラインがきれい。
パンスト亀頭責め、乳首責めなどひとつひとつのプレイのレベルが高い。
また行きたいです。

12月01日 会員様
なのさん への口コミ
2022年11月10日
写真よりもとにかく美人で、明るくて優しい最高の方でした。
ありがとうございました。
最高でした。

10月9日 ご新規様
なのさん への口コミ
2022年9月28日
3Pでしたが、お二人とも容姿も肌も綺麗で終始興奮致しました。
フィストまで挑戦しましたが拡張の際に無理なくゆっくりしていただき、全く痛みもなかったです。
また、なのさんにつきましては、言葉責めにとても興奮させられました。

9月27日 会員様
なのさん への口コミ
2022年9月27日
新人3Pコースでしたが、なのさんのサバサバした性格のおかげで楽しい時間でした。
ギャル好きな人はおすすめです。

9月27日 会員様
なのさん への口コミ
2022年9月26日
笑顔がとても素敵だった!プレイ中もずっと笑顔で責めてくださりMにはたまらなかった!

9月26日 ご新規様
なのさん への口コミ
2022年9月19日
終始明るく振る舞ってくれて、良い雰囲気を作ってくれました。
お会いするのは2度目でしたが、私が感じる部分などを覚えくれていました。
コースがさくらさんとの新人3pでしたが、さくらさんがスキルアップできるように上手く配慮しながら知識などを惜しげもなく伝授していて良かったです。

9月18日 会員様

なのさんの週間予定表

クリックで予約できます
← 横スクロールできます →
空き時間     予約済み