☎︎

なの (25) 更新!

プロフィール

名前 なの
年齢 25歳
サイズ B86(C) W55 H84
身長 152cm

お店からのコメント

小柄で細身、可愛らしい顔立ちに、人を癒す愛嬌あるホスピタリティーを兼ね備えた素敵女子の『なのさん』。

こんなに可愛らしい女子が、しっかりと目を見つめ、笑顔を振りまいてアナルを弄ぶのですから多分ここは天国に間違いありません!
あっという間に心を掴まれ、身体を全て委ねてしまいます。

ビジュアルと愛嬌だけでなく、さらにエロさと小悪魔感も持ち合わせる無敵の『なのさん』。
楽しさと気持ち良さが入り乱れ、中毒者続出中です!

女性から一言

はじめまして。『なの』です!『なのりん』って呼んでくださいʕ•ᴥ•ʔ


どんな変態プレイが出来るのかなー?ってとっても楽しみに出勤してます♥


男の人にいたずらするのが大好きで、従順に従う姿を見ていると、楽しくなっちゃいます!


男の人が感じてる姿、我慢してるのに出ちゃう声、イキたいのにイカせてもらえず、頑張っている姿、、私にだけ見せる、懇願してる姿に興奮します♡


みんなの喘ぎ声、感じる姿たくさん見つけていきたいので、どんな風にしてほしいか、どこが気持ちいいか教えてね(*´◒`*)


どんな姿でも、なのりんが受け止めてあげるので
誰にも言えない恥ずかしいことたくさんしようね♡♡

なの
なのさん への口コミ
2024年3月16日
始終気持ちよかったです。
優しくいやらしく責めてもらいました。
プレイ中に肌が触れることがあるのですが、なのさんの肌はすべすべでふわふわでこの世のものとは思えない感触でした。

3月16日 ご新規様
なのさん への口コミ
2023年12月26日
お風呂で、小さいお尻に本当に入るのかな〜なんて言われて、でもベッドに行ったらバックの体制で後ろからバイブを容赦なく入れられた上に、その体制でパンストで亀頭を攻められて攻められて攻められて謝っても許してもらえなくて、声も抑えられないし、腰も脚もビクビクして、、、たくさんいじめてもらいました。ありがとうございました。

12月20日 会員様
なのさん への口コミ
2023年12月4日
久しぶりのなのさんとのプレイでしたが、こちらのコンディションを探りながらジワジワと最後まで最高でした。
いつもながら最高に可愛いくて、お話も楽しくあっという間でした。
次回も又楽しみにしてます。次回はペニバンが出来たら良いな。

12月4日 会員様
なのさん への口コミ
2023年11月14日
以前から写真を拝見し気になっていて、漸くタイミングが合いお会いできました。
HPの写真から綺麗なんだろうなというのが想像でき、文面からも優しそうな雰囲気が感じ取れました。
実際にお会いしたところ、想像通り優しくて可愛らしい女性でした。

性格は明るくフレンドリーな感じで、会話がとても楽しくくだらない話でも笑って頂けました。

プレイの方も抜かりなく要望通りのサービスを受ける事ができました。
優しい、可愛らしい女性が好きな方は特に合うと思います。(言葉責め等もちゃんとして頂けます)

11月12日 会員様
なのさん への口コミ
2023年9月21日
今回は、なのさんの記念日が近かったので会いに行きました。
いつもは癒して貰っていますが今日はなのさんに楽しんで頂けたかなって。
次回は沢山悪戯して下さい。いつも通り可愛かったです。

9月12日 会員様
なのさん への口コミ
2023年8月15日
何度か指名していて講師役に適任だろうと思ったので、もえさんとの前立腺研修3Pコースの講師役として指名しました。
知識や経験を惜しげもなくもえさんに教えるなど、期待通りに講師役を務めてくれました。
また、いつも通りの明るさ、優しさ、ホスピタリティで私のことも楽しませてくれました。

8月15日 会員様
なのさん への口コミ
2023年8月1日
今日は天気があまり良くなかったですが、なのさんに逢えて気持ちが晴れました。
優しくて、真面目ななのさんはM性感ぽくないかもですが、テクニックは凄いです。
でもなにより可愛らしい方だなって改めて思いました。

8月1日 会員様
なのさん への口コミ
2023年7月5日
前回から少し時間が空いてしまい、少しお話しをしてからのプレイでした。
いつも通りのなのさんの優しさと、見てるだけで最高に綺麗なお顔で特別な時間を過ごせました。

7月4日 会員様
なのさん への口コミ
2023年5月26日
楽しい時間をありがとうございます。
沢山お話しして、充実した時間を過ごさせて頂きました。

優しくて可愛いなのさんは会えるだけで幸せって感じです。
いつもありがとうございます。
また次回も宜しくお願いします。

5月23日 会員様
なのさん への口コミ
2023年4月25日
初めてお店の利用をさせて頂きました。
どんな子が来るかドキドキしてましたが、お会いした瞬間ガッツポーズでました。
小柄でお顔も小さく、スタイル抜群でお話も楽しかったです。
プレイも素晴らしかったです。
またお願いします。

4月25日 ご新規様

なのさんの週間予定表

クリックで予約できます
← 横スクロールできます →
空き時間     予約済み