☎︎

なの (25) 更新!

プロフィール

名前 なの
年齢 25歳
サイズ B86(C) W55 H84
身長 152cm

お店からのコメント

小柄で細身、可愛らしい顔立ちに、人を癒す愛嬌あるホスピタリティーを兼ね備えた素敵女子の『なのさん』。

こんなに可愛らしい女子が、しっかりと目を見つめ、笑顔を振りまいてアナルを弄ぶのですから多分ここは天国に間違いありません!
あっという間に心を掴まれ、身体を全て委ねてしまいます。

ビジュアルと愛嬌だけでなく、さらにエロさと小悪魔感も持ち合わせる無敵の『なのさん』。
楽しさと気持ち良さが入り乱れ、中毒者続出中です!

女性から一言

はじめまして。『なの』です!『なのりん』って呼んでくださいʕ•ᴥ•ʔ


どんな変態プレイが出来るのかなー?ってとっても楽しみに出勤してます♥


男の人にいたずらするのが大好きで、従順に従う姿を見ていると、楽しくなっちゃいます!


男の人が感じてる姿、我慢してるのに出ちゃう声、イキたいのにイカせてもらえず、頑張っている姿、、私にだけ見せる、懇願してる姿に興奮します♡


みんなの喘ぎ声、感じる姿たくさん見つけていきたいので、どんな風にしてほしいか、どこが気持ちいいか教えてね(*´◒`*)


どんな姿でも、なのりんが受け止めてあげるので
誰にも言えない恥ずかしいことたくさんしようね♡♡

なの
なのさん への口コミ
2022年7月12日
はるなさんとの新人3Pコースでした。
初対面でしたが、礼儀正しく、それでいて距離感を感じさせないような雰囲気・接し方でリラックスできました。
プロフィールにある通り、どんな姿でも受け止めてくれそうでした。
また、経験を活かしてはるなさんに色々と教えていて、はるなさんも安心している感じが伝わってきました

7月10日 会員様
なのさん への口コミ
2022年5月12日
初めてのM性感でどんな体験や快感が得られるのか、想像以上の快感とサービスで本当に良かったです。
とにかく明るく優しく、楽しい時間が過ごせました! ちゃんと目を見て対応いただき、ありがとうございました。
身体に気をつけて過ごしていただきたいです。
いつかまたお願い致します。

5月12日 ご新規様
なのさん への口コミ
2022年5月1日
・第一印象は優しい綺麗なお姉さんといった感じでしたが、プレイが始まるとM心を刺激するような言葉責めを交えたマッサージをしていただき、そのギャップにとても興奮しました。
・指や道具を使った的確な前立腺責めでとても満足できました。

5月1日 ご新規様
なのさん への口コミ
2022年4月30日
言葉使いも丁寧で、顔も可愛かったし、プレイもこちらの希望通りでした。

4月30日 ご新規様
なのさん への口コミ
2022年4月28日
丁寧にこちらの要望を聞き、終止接しやすい方でした。
プレイも希望を取り入れつつ行っていていただきよかったです。

4月28日 会員様
なのさん への口コミ
2018年8月12日
とてもお若いのに、ベテラン女王様のような、すばらしい言葉責めとSMプレイをしてもらえました。
すごく才能があると思いますので、女王様道を突き詰めて下さい!

8月12日 会員様
なのさん への口コミ
2018年6月3日
自分好みのちっちゃくて、とても可愛らしい容姿と雰囲気の方でした。前立腺の的確な刺激には脱帽。次回も是非お願いしたいです。

6月3日 会員様
なのさん への口コミ
2018年2月21日
可愛くて綺麗なことはもちろん、いやらしく、徹底的に攻めてもらえたこと。またすぐに会いたくなるとこ。

2月20日 会員様
なのさん への口コミ
2018年2月4日
すごく可愛くて、スタイルも良かったです。
接客が良くて 、よく話してくれて会話も楽しかったです。
テクニックがあり、プレイ中も希望を聞いてくれて良かったです。

1月21日 会員様
なのさん への口コミ
2017年9月30日
話や初めての自分に色々気をつかいながらやってくれたところ

9月7日 会員様

なのさんの週間予定表

クリックで予約できます
← 横スクロールできます →
空き時間     予約済み