☎︎

かんな (34) 更新!

プロフィール

名前 かんな
年齢 34歳
サイズ B88(E) W59 H90
身長 175cm

お店からのコメント

【祝】以前お客様より絶大な支持を頂いていた【かんなさん】が復帰いたしました!
前立腺マッサージのテクニックに長けており、ツボを心得た指使いには定評があります。

M性感の経験は豊富ですので、安心して身を任せていただけます。
マナー・礼儀に関してもピカイチとの口コミを多数いただいております。

優しく癒されたい甘えん坊さんも、自称ど変態さんも、アナルが死ぬほど気持ちいい貴方も快感の絶頂に誘ってくれるでしょう。

※「かんなさん」の体調面を考慮しまして、お客様のお部屋での喫煙をお控えくださいますようご理解とご協力の程お願い申し上げます。

女性から一言

こんにちは。かんなです。
ご覧いただきありがとうございます。

好きな言葉は、精嚢です。
愛しているのは、前立腺。

是非私と一緒に、お尻の中の前立腺・膀胱・精嚢・腸壁・尾てい骨など…
様々なスポットを開発してみませんか?

人それぞれ、気持ち良くなりやすい場所というものが違います。

貴方にとってそれは何処なのか?

前立腺なのか?

膀胱なのか?

精嚢なのか?


それとも、入口を激しく犯される事なのか?


いろんなスポットを刺激してみて色々試してみる事で、ご自分の性感帯というものがより明確になったり、新たな快感を見出してしまうかもしれません。


更なる高みを目指して一緒に頑張らせて下さいね♪


お会いできるのを楽しみにしています。
かんなさん への口コミ
2023年11月4日
ありがとうございました。
口コミに書いてある通り、とても礼儀正しく、前立腺の技術は上手でした。

11月4日 ご新規様
かんなさん への口コミ
2023年11月4日
とても丁寧な接客かつテクニックが凄かった。
常に気を遣ってくれプレイを楽しめた。

11月4日 ご新規様
かんなさん への口コミ
2023年11月1日
にこやかに接してくれたおかげで緊張が解け、最初から最後まで楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました!

10月31日 ご新規様
かんなさん への口コミ
2023年10月30日
初心者なので色々の選択肢をリードしてくれ助かった。
最後はクタクタに疲れたけどマッサージで程よくほぐしてくれたので気持ち良く帰路につけた。

10月30日 ご新規様
かんなさん への口コミ
2023年10月28日
初対面でしたが大きな手で的確に前立腺を刺激していただきました。
玄人の技に感服です!100分があっという間でした。

10月28日 ご新規様
かんなさん への口コミ
2023年10月22日
かんなさんにまたも2か月半振りにお会いしましたが、さらにパワーアップです。
私がお伝えしたことと、性格・これまでのプレーにおける反応等を考慮し今回のプレー(多少被虐性の嗜好のあり、支配感を求めていた私には調教)を構成され、想像していた以上の刺激からの快楽を得ることができました。
今回は羞恥お仕置きしていただくことをお願いしたのですが、上手に見られている感を作っていただきました。また、特に前回からご本人が楽しそうにされている時が多いと感じられ、此方を上手く虜にしつつ、前回以上の支配感を上手く出しておられました。特に私にだけに込めたような表現をしていただき、特別感を得られるのも支配感を出すには良い手法だと感じました。
今回は初めてのペニバンをしていただき、奥にグングンくる感じは初めて経験しました。余りに強烈なインパクトがあったため、此方は途中でダウンする感じでしたが、日頃の疲れがあったことを察し、身体を解していただき。優しさにも長けた対応をいただいたと思います。
またも感激です。

10月20日 会員様
かんなさん への口コミ
2023年10月7日
初めてと伝えたところ、とても丁寧に対応してくれました。
プレイ中も頻繁に様子を伺ってくれたので、痛いと思うことは一度もなくとても満足でした。

10月7日 ご新規様
かんなさん への口コミ
2023年10月4日
M性感自体が初めての利用で内心バクバク、迷った末の利用でしたが、かんなさんのお陰で不安は全て杞憂と化しました。

僕のお願いを噛み砕きつつ、かつ身体に合った最適な刺激を探って導いて下さりました。
こちらの反応を見ながら刺激や方法を調節してくれる臨機応変さと経験の豊かさに脱帽でした。
結局お尻でも前でもイキまくり、30分経ったかな?と思ったら100分過ぎました(時間は多めに取りましょう)。

数日前の僕が如く画面の前でサイト見ながら一歩踏み出せず躊躇っている変態紳士の皆様へ。迷ってる暇すら勿体ないので今すぐもぐらさんのお世話になりましょう。

特にかんなさんなら絶対に大丈夫です。
肩の力を抜いてすべてを委ねましょう。

テクニックもルックスもホスピタリティも超一級の素晴らしいお方です。お世話して貰っているのが夢みたいでした。メロメロです。

またお伺いするのでよろしくお願いします。

10月1日 ご新規様
かんなさん への口コミ
2023年9月25日
コミュニケーションを大事にしてくれるので安心して体を委ねられます。
いろいろなパターンのドライを体感できる技術は本当にすごいです。

9月24日 会員様
かんなさん への口コミ
2023年9月22日
前回、初めてドライオーガズムに導いて頂いた時の気持ちよさが忘れられず、またお願いしました。今回も期待以上の体験で、イキまくりつつ色々なオプションも楽しめてよかったです。全身が快感そのものになったかのような不思議な瞬間が何度も訪れました。

9月22日 会員様

かんなさんの週間予定表

クリックで予約できます
← 横スクロールできます →
空き時間     予約済み