☎︎

かんな (34) 更新!

プロフィール

名前 かんな
年齢 34歳
サイズ B88(E) W59 H90
身長 175cm

お店からのコメント

【祝】以前お客様より絶大な支持を頂いていた【かんなさん】が復帰いたしました!
前立腺マッサージのテクニックに長けており、ツボを心得た指使いには定評があります。

M性感の経験は豊富ですので、安心して身を任せていただけます。
マナー・礼儀に関してもピカイチとの口コミを多数いただいております。

優しく癒されたい甘えん坊さんも、自称ど変態さんも、アナルが死ぬほど気持ちいい貴方も快感の絶頂に誘ってくれるでしょう。

※「かんなさん」の体調面を考慮しまして、お客様のお部屋での喫煙をお控えくださいますようご理解とご協力の程お願い申し上げます。

女性から一言

こんにちは。かんなです。
ご覧いただきありがとうございます。

好きな言葉は、精嚢です。
愛しているのは、前立腺。

是非私と一緒に、お尻の中の前立腺・膀胱・精嚢・腸壁・尾てい骨など…
様々なスポットを開発してみませんか?

人それぞれ、気持ち良くなりやすい場所というものが違います。

貴方にとってそれは何処なのか?

前立腺なのか?

膀胱なのか?

精嚢なのか?


それとも、入口を激しく犯される事なのか?


いろんなスポットを刺激してみて色々試してみる事で、ご自分の性感帯というものがより明確になったり、新たな快感を見出してしまうかもしれません。


更なる高みを目指して一緒に頑張らせて下さいね♪


お会いできるのを楽しみにしています。
かんなさん への口コミ
2023年3月20日
接客とテクニックどちらも最高です。
前立腺マッサージが上手でした。

3月20日 ご新規様
かんなさん への口コミ
2023年3月12日
以前から他の方の口コミを見ていて、気配りやテクニックなど素晴らしいとは存じ上げておりましたが、その期待を遥かに上回る素敵な時間を過ごさせていただきました。
これまで自分なりに色々試しても今ひとつ分からなかった「ドライオーガズム」も、明確に感覚が掴めてよかったです。
何度もイクという現象が本当に自分の身に起こるんだなぁとわかり心から驚いています!またメチャクチャにイかされたいです!!

3月12日 会員様
かんなさん への口コミ
2023年2月19日
良すぎて言葉が見つかりません。
満たされない日々を送っているアダルトな男性の皆様、騙されたと思って行ってみてください!最高の一日が待ってます。

2月19日 ご新規様
かんなさん への口コミ
2023年1月27日
入室からとても丁寧な挨拶をしていただきました。
HPの写真の通りスタイルもよく、とくに足が長くてスラリとしています。肌もきれいです。
アンケートを答えたあとにさっそくプレイ開始。脱衣、入浴とこちらの興奮度を高めるように乳首責めやアナルを責めてくれます。
パウダーマッサージも気持ちよいです。
肝心の前立腺マッサージは、丹念にほぐしていただき、あっというまに一回目のドライを達成できました。
中全体が気持ちよく筆舌に尽くしがたい快感で大満足です。
必ずリピートします。

12月19日 ご新規様
かんなさん への口コミ
2023年1月9日
非常にホスピタリティあふれる対応にグッときました!
自分も知らないような気持ちの良いポイントを探り当てるテクニックもすごかったです。
なんでも受け入れてくれるとっても素敵なお姉さんでした。
またかんなさんを指名したいです。

1月8日 ご新規様
かんなさん への口コミ
2022年12月29日
今回もかんなさんにお逢いできて、とても嬉しかったです。
かんなさんは、プレイ中に僕に痛くないか優しく声をかけながら気遣い、快感に導いてくださるお姉さんです。
安心して身体を委ねることができ、今まで経験したプレイの中で、一番気持ちよくて感じすぎる程、感じました。
プレイの後半では、全身がポカポカ温かくなりました。
かんなさんからたくさんの温かい愛情をいただき、幸せな時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。
これからも健康に気をつけてください。
またお逢いする日を楽しみにしています。

12月26日 会員様
かんなさん への口コミ
2022年12月25日
とても気遣いのできる、プロ意識の高い方だと思いました。

12月25日 会員様
かんなさん への口コミ
2022年12月1日
楽しませてくれることを常に考えてくれていました。
最高のホスピタリティでした。

12月1日 ご新規様
かんなさん への口コミ
2022年11月14日
初めてで緊張してしまったのですが、気遣いをしてくださったり褒めてくださったりして気分を乗せてくださったので、まずは気持ちから気持ちよくなれました。
また、それと同じくらい身体も気持ちよくなれました。

11月13日 ご新規様
かんなさん への口コミ
2022年11月6日
終始丁寧に接客してくれました。
可愛くて、スタイルも良く、次は本指名で遊びたいです。

11月6日 ご新規様

かんなさんの週間予定表

クリックで予約できます
← 横スクロールできます →
空き時間     予約済み