☎︎

かんな (34) 更新!

プロフィール

名前 かんな
年齢 34歳
サイズ B88(E) W59 H90
身長 175cm

お店からのコメント

【祝】以前お客様より絶大な支持を頂いていた【かんなさん】が復帰いたしました!
前立腺マッサージのテクニックに長けており、ツボを心得た指使いには定評があります。

M性感の経験は豊富ですので、安心して身を任せていただけます。
マナー・礼儀に関してもピカイチとの口コミを多数いただいております。

優しく癒されたい甘えん坊さんも、自称ど変態さんも、アナルが死ぬほど気持ちいい貴方も快感の絶頂に誘ってくれるでしょう。

※「かんなさん」の体調面を考慮しまして、お客様のお部屋での喫煙をお控えくださいますようご理解とご協力の程お願い申し上げます。

女性から一言

こんにちは。かんなです。
ご覧いただきありがとうございます。

好きな言葉は、精嚢です。
愛しているのは、前立腺。

是非私と一緒に、お尻の中の前立腺・膀胱・精嚢・腸壁・尾てい骨など…
様々なスポットを開発してみませんか?

人それぞれ、気持ち良くなりやすい場所というものが違います。

貴方にとってそれは何処なのか?

前立腺なのか?

膀胱なのか?

精嚢なのか?


それとも、入口を激しく犯される事なのか?


いろんなスポットを刺激してみて色々試してみる事で、ご自分の性感帯というものがより明確になったり、新たな快感を見出してしまうかもしれません。


更なる高みを目指して一緒に頑張らせて下さいね♪


お会いできるのを楽しみにしています。
かんなさん への口コミ
2022年10月9日
背の高さばかり特徴的に感じられがちでしょうが、とても繊細で、問診票や言った言葉以上に、こちらの心を細やかにくみ取ってくださる方でした。
数年ぶりに利用したので不安や緊張で一杯でしたが、もぐらの良さをたくさん思い出させてくれました。
こちらの良いところをたくさん褒めてくれました。
普段、人から褒められることが無くなってきている中、こちらの良いところを言っていただけて良い時間が過ごせました。(最近嫌なことがあったと言う話をしたから、あえて、そうしてくれたのかもしれません。)
普段言えない前立腺のこととか、色々なことを話したくなる、相談したくなる人で、総合診療医というか優しいお母さんのようだなと思いました。
初心者さんや、誰に入ろうか困っている方は、まず彼女にお会いして、お店の雰囲気やプレイの流れを知ってから、改めて別の女性を探すのも良さそうと感じました。
ベテランに求められるものをたくさん持っている人だと思います。

10月6日 会員様
かんなさん への口コミ
2022年10月5日
前立腺ドライが最高でした!
優しい気遣いに溢れて、刺激の強さや触り方の好みに合わせてとっても気持ちよくして頂けました。
日記にも書かれていましたが、アナルの快楽を追求する、まさにアナラーです。
楽しいセッションをありがとうございました!

10月4日 会員様
かんなさん への口コミ
2022年9月28日
とても説明が丁寧で初めてでも不安を無くそうと、痛くないか確認しながらとても気を使ってプレイしてくれました。
高身長でペニバン姿がとてもカッコ良かったです。
今回はメスイキもうちょっとのところで達しませんでしたが、次はイケると思います!
またお願いします。

9月28日 ご新規様
かんなさん への口コミ
2022年9月15日
大変丁寧な対応、気遣いと素晴らしいサービスに感服いたしました。
この上なくハイレベルな女性だと思います。

9月15日 ご新規様
かんなさん への口コミ
2022年9月1日
かんなさんとプレイしたのはもう3年くらい前でしたが、私のことを覚えてくださっていて、それだけで感銘を受けました。
また、プレイ内容も丁寧で、痛くないかたびたび確認してくださり、安心して身体を預けることができました。
かんなさんの手技は素晴らしく、前立腺はもちろん精嚢や腸壁、尾てい骨までを的確に突かれ、何度も何度もイカされてしまいました。
今まで利用してきたお店の女性の中で1番上手でした!

8月31日 会員様
かんなさん への口コミ
2022年8月31日
かんなさんにお逢いできて嬉しかったです。
プレイ全般でエッチに癒されたことが良かったです。
前回より安心して身を委ねることができました。
ムズムズ、ジンジンと、もの凄い快楽になり感じ過ぎて忘れられないプレイでした。
幸せな時間は、あっという間に過ぎてしまい、名残り惜しかったです。
でも、かんなさん色に染まり、今も思い出すとムズムズします。
癒してくださり、ありがとうございました!体調に気をつけてください。
次回お逢いする日を楽しみにしています。

8月31日 会員様
かんなさん への口コミ
2022年5月14日
とても物腰柔らかで、たびたび痛みなどを確認していただけたので安心できました。

5月14日 ご新規様
かんなさん への口コミ
2022年4月24日
顔スタイル共に想像以上に素敵でした。
初心者の当方に一つ一つ丁寧に無理なくプレイして下さり、安心して身を任せることが出来ました!
前立腺を中心に色々な部分を責めて貰い不思議な快感を体感出来ました。
ドライオーガズムまではまだまだ経験が必要ですが、その手応えを感じられて良かったです!
終始親切な対応で好感が持てました。

4月24日 ご新規様
かんなさん への口コミ
2022年4月10日
大丈夫なのかをしっかりと確認をとって進めてくれました。
耳元のささやきがエロかったです。

4月8日 ご新規様
かんなさん への口コミ
2022年4月8日
礼儀正しく、感じの良い方でした。
アナル責めのテクニックがすごかったです。
期待以上の時間が過ごせました。

4月8日 ご新規様

かんなさんの週間予定表

クリックで予約できます
← 横スクロールできます →
空き時間     予約済み