☎︎

かんな (34) 更新!

プロフィール

名前 かんな
年齢 34歳
サイズ B88(E) W59 H90
身長 175cm

お店からのコメント

【祝】以前お客様より絶大な支持を頂いていた【かんなさん】が復帰いたしました!
前立腺マッサージのテクニックに長けており、ツボを心得た指使いには定評があります。

M性感の経験は豊富ですので、安心して身を任せていただけます。
マナー・礼儀に関してもピカイチとの口コミを多数いただいております。

優しく癒されたい甘えん坊さんも、自称ど変態さんも、アナルが死ぬほど気持ちいい貴方も快感の絶頂に誘ってくれるでしょう。

※「かんなさん」の体調面を考慮しまして、お客様のお部屋での喫煙をお控えくださいますようご理解とご協力の程お願い申し上げます。

女性から一言

こんにちは。かんなです。
ご覧いただきありがとうございます。

好きな言葉は、精嚢です。
愛しているのは、前立腺。

是非私と一緒に、お尻の中の前立腺・膀胱・精嚢・腸壁・尾てい骨など…
様々なスポットを開発してみませんか?

人それぞれ、気持ち良くなりやすい場所というものが違います。

貴方にとってそれは何処なのか?

前立腺なのか?

膀胱なのか?

精嚢なのか?


それとも、入口を激しく犯される事なのか?


いろんなスポットを刺激してみて色々試してみる事で、ご自分の性感帯というものがより明確になったり、新たな快感を見出してしまうかもしれません。


更なる高みを目指して一緒に頑張らせて下さいね♪


お会いできるのを楽しみにしています。
かんなさん への口コミ
2024年2月28日
とても明るく丁寧な接客でした。
初めてであったので、一つ一つコミュニケーションを取りながら安心してプレイすることができました。

2月28日 ご新規様
かんなさん への口コミ
2024年2月28日
天才ですね。
雰囲気作り、テクニック、配慮、盛り上げ方、どれをとっても申し分がない。
この値段は安いと感じました。
脳がやられて、また会いたくなりますね。

2月28日 ご新規様
かんなさん への口コミ
2024年2月8日
的確に前立腺を刺激してもらいました。
あと少しでドライ!!でしたが次回に期待します。

2月7日 ご新規様
かんなさん への口コミ
2024年1月30日
凄かったです。確実に気持ちいいところをとことん責めてもらいました。
女性の対応が丁寧で、上手く導いてくれました。

1月30日 ご新規様
かんなさん への口コミ
2024年1月22日
丁寧にしてほしい事を問診してくれて、プレイも私の反応に合わせて行ってくれ、気持ち良かったです。
途中私の体力がきれてしまった時も感度を下げないように休ませてくれて、最後まで楽しかったです。
初めての方は特にお勧めです。

1月21日 ご新規様
かんなさん への口コミ
2024年1月20日
素晴らしい体験をさせていただきました。
とてもよかったです。

1月20日 ご新規様
かんなさん への口コミ
2024年1月18日
パウダーマッサージやアナル責めのテクニックが素晴らしいだけでなく、こちらの状況を的確に捉え、次々と様々なアクションに繋げていく展開に圧倒されました。
終始、強い快感が落ちることなくキープされる感じで、終わった後はヘトヘトでしたが、とても心地よい疲れです。
色々な箇所への刺激などこれまで経験したことのない感覚も味わえ、新たな発見もさせて頂きました。
ホスピタリティも素晴らしく、とても満足感の高いプレイでした。

1月17日 会員様
かんなさん への口コミ
2023年12月16日
かんなさんと初めてお会いしました。
会った瞬間、背筋がピンとして綺麗な顔だちに加え笑顔が素敵でスゥ~と吸い込まれる感覚でした。
常に気配りをしていただき安心間を抱きながらプレイに入りました。
オーガズムの経験の無い私の身体を探索していただき、前立腺ポイントを見事にヒット、数回のオーガズムに達した事は感無量です。
最後のペニバンとピストン運動でヘロヘロに果ててしまいましたが、本当に楽しい幸せいっぱいの時間でした。
かんなさんありがとう。

12月15日 会員様
かんなさん への口コミ
2023年12月9日
非常に丁寧な対応をしてもらえました。前立腺についても様々なアプローチをしてもらえました。今回はドライに達せませんでしたが、体調を整えてまた来たいです。
12月9日 会員様
かんなさん への口コミ
2023年11月26日
前回フリーからの初めての本指名でしたが、前回フリーのときにお話した内容なども詳しく把握していただいていてとても話しやすかったです。
その上にテクニックもスタイルも抜群で、初めてドライオーガズムの感覚が少し掴めたように思います。
前立腺を探り当てるスピードがとても早く、ずっと悶えっぱなしでした。

11月26日 会員様

かんなさんの週間予定表

クリックで予約できます
← 横スクロールできます →
空き時間     予約済み