☎︎

かんな (34) 更新!

プロフィール

名前 かんな
年齢 34歳
サイズ B88(E) W59 H90
身長 175cm

お店からのコメント

【祝】以前お客様より絶大な支持を頂いていた【かんなさん】が復帰いたしました!
前立腺マッサージのテクニックに長けており、ツボを心得た指使いには定評があります。

M性感の経験は豊富ですので、安心して身を任せていただけます。
マナー・礼儀に関してもピカイチとの口コミを多数いただいております。

優しく癒されたい甘えん坊さんも、自称ど変態さんも、アナルが死ぬほど気持ちいい貴方も快感の絶頂に誘ってくれるでしょう。

※「かんなさん」の体調面を考慮しまして、お客様のお部屋での喫煙をお控えくださいますようご理解とご協力の程お願い申し上げます。

女性から一言

こんにちは。かんなです。
ご覧いただきありがとうございます。

好きな言葉は、精嚢です。
愛しているのは、前立腺。

是非私と一緒に、お尻の中の前立腺・膀胱・精嚢・腸壁・尾てい骨など…
様々なスポットを開発してみませんか?

人それぞれ、気持ち良くなりやすい場所というものが違います。

貴方にとってそれは何処なのか?

前立腺なのか?

膀胱なのか?

精嚢なのか?


それとも、入口を激しく犯される事なのか?


いろんなスポットを刺激してみて色々試してみる事で、ご自分の性感帯というものがより明確になったり、新たな快感を見出してしまうかもしれません。


更なる高みを目指して一緒に頑張らせて下さいね♪


お会いできるのを楽しみにしています。
かんなさん への口コミ
2023年9月22日
かんなさんは長身でスタイルがよく心も綺麗で、優しく心配りができる美人さんです。
今までにない官能的な気持ち良い、時間を過ごすことができました。
目や香り、頸椎、仙骨などで、快感を得たことにびっくりしています。
新たな未知の世界に進んだ感じがします。
次回もかんなさんと一緒に高みを目指したいです。

9月10日 会員様
かんなさん への口コミ
2023年9月3日
とても優しく丁寧に接してくれてとても良かったです。
また、気配りもしっかりとされていてプレイも満足できました。

9月2日 ご新規様
かんなさん への口コミ
2023年8月31日
初めてで緊張していましたが、緊張をほぐしてくれるようにいろいろ気遣いをいただきました。
テクニックが素晴らしく、終始気持ちよくさせていただきました。
自分の知らなかった体のことについても理解が進み、まさにプロという感じです。

8月31日 会員様
かんなさん への口コミ
2023年8月23日
すごく丁寧に接していただき、内容も初めてうける感覚で新鮮でした。
また、お願いします。

8月5日 ご新規様
かんなさん への口コミ
2023年8月8日
しっかり丁寧に気持ちよくなるポイント探して、刺激を与えてくださった。

8月8日 ご新規様
かんなさん への口コミ
2023年7月30日
かんなさんに2か月半振りにお会いしましたが、相変わらず、いやそれ以上のプレーでした。
私がお伝えしたことと、性格・これまでのプレーにおける反応等を考慮し今回のプレー(多少被虐性の嗜好のあり、支配感を求めていた私には調教)を構成され、想像していた以上の刺激からの快楽を得ることができました。
今回はお仕置きしていただくことをお願いしたのですが、それをされている時に、本当に楽しそうになさっている姿を見ることができたのは今まで以上のことで、支配感を上手く出しておられました。
帰宅後もそばで調教され続けている感じを得られるような言葉をいただき、それを実感できているので、上手くこちらを支配されてしまっています。
感激です。

7月27日 会員様
かんなさん への口コミ
2023年7月24日
ホスピタリティに溢れ、前立腺マッサージ技術も高い。
また、前立腺へのマッサージに関して論理的にアプローチなさっており、理解度の深さが伺えた。

7月23日 ご新規様
かんなさん への口コミ
2023年7月22日
とても礼儀正しく、緊張を取り除けるようにしていただきました。
プレイも的確に気持ちいい場所を責めてもらい、今までで1番気持ちよくなれました。

7月22日 ご新規様
かんなさん への口コミ
2023年7月12日
とても優しく丁寧に対応して下さり、緊張も解れました。
テクニックも申し分なく、とても上手で気持ちよくさせて頂きました。
かんなさんを指名させていただいて本当に良かったと思います。

7月12日 ご新規様
かんなさん への口コミ
2023年7月4日
色々な配慮 プレイの質 こちらの要望を聞いてからの提案等プロですね。
新たな楽しみを見つけました。ありがとう!(´▽`)

7月4日 ご新規様

かんなさんの週間予定表

クリックで予約できます
← 横スクロールできます →
空き時間     予約済み