☎︎

かんな (34) 更新!

プロフィール

名前 かんな
年齢 34歳
サイズ B88(E) W59 H90
身長 175cm

お店からのコメント

【祝】以前お客様より絶大な支持を頂いていた【かんなさん】が復帰いたしました!
前立腺マッサージのテクニックに長けており、ツボを心得た指使いには定評があります。

M性感の経験は豊富ですので、安心して身を任せていただけます。
マナー・礼儀に関してもピカイチとの口コミを多数いただいております。

優しく癒されたい甘えん坊さんも、自称ど変態さんも、アナルが死ぬほど気持ちいい貴方も快感の絶頂に誘ってくれるでしょう。

※「かんなさん」の体調面を考慮しまして、お客様のお部屋での喫煙をお控えくださいますようご理解とご協力の程お願い申し上げます。

女性から一言

こんにちは。かんなです。
ご覧いただきありがとうございます。

好きな言葉は、精嚢です。
愛しているのは、前立腺。

是非私と一緒に、お尻の中の前立腺・膀胱・精嚢・腸壁・尾てい骨など…
様々なスポットを開発してみませんか?

人それぞれ、気持ち良くなりやすい場所というものが違います。

貴方にとってそれは何処なのか?

前立腺なのか?

膀胱なのか?

精嚢なのか?


それとも、入口を激しく犯される事なのか?


いろんなスポットを刺激してみて色々試してみる事で、ご自分の性感帯というものがより明確になったり、新たな快感を見出してしまうかもしれません。


更なる高みを目指して一緒に頑張らせて下さいね♪


お会いできるのを楽しみにしています。
かんなさん への口コミ
2022年4月4日
初めてお逢いしましたが、気さくで従姉弟のお姉さんのように親しみやすい雰囲気の女性で、緊張してドキドキが和らぎ安心して身を委ねることができました。
容姿もお綺麗でエッチなムード作りが最高、優しく丁寧にひとつひとつ心を開放していくようなプレイに興奮し、身体中が快感になりました。
愛情あるプレイは、かんなさんの心の温もりを感じ、一つになれたような幸せ時間を過ごせることができました。かんなさんを好きになっちゃいました。ありがとうございました。

3月29日 会員様
かんなさん への口コミ
2022年2月6日
丁寧な対応でホスピタリティー溢れるかんなさん。
ドライテクニックとエロさのバランスも素晴らしく毎回気持ち良くイカせてもらってます。

2月5日 会員様
かんなさん への口コミ
2021年12月31日
さらさんとの新人3Pコースでしたが、かんなさんはホームページからすると経験豊富なようで、先輩の講師役として3Pに来てくれました。
予想通り(以上に?)前立腺を的確に刺激してくる責めで、とても気持ちよかったです。アナルでもほぼ?ドライオーガズムに導いてくれました。
テクニシャンで最高でした。
自らも男性を気持ちよくさせ、気持ち良いポイントも教えており、期待通りの新人3Pにしてくれました!

2021年12月29日 会員様
かんなさん への口コミ
2021年11月6日
気遣いが素晴らしく、テクニックも最高でした。

11月5日 ご新規様
かんなさん への口コミ
2021年11月6日
気遣いが素晴らしく、テクニックも最高でした。

11月5日 ご新規様
かんなさん への口コミ
2021年11月5日
コロナのせいでなかなか遊びに行けず、やっと落ち着いてきたので約1年半ぶりにかんなさんに会いに行くことができました。
かんなさんもブランクがあったらしく、「勘が鈍っている」と話してはいましたが、いざプレイが始まると全くブランクなど感じさせない素晴らしいテクニックで、終始イカされっぱなしでした。
感じる所を的確に攻められ、いくタイミングまで操られているようで、超ロングコースもあっという間に終わってしまいました。イキすぎて翌日は筋肉痛に…
もう心も体もかんなさんに支配されてしまいました。また遊びに行きます!

11月1日 会員様
かんなさん への口コミ
2021年10月28日
色々気遣い頂き、アドバイスや身体のことも説明してもらい安心して楽しめました。
前立腺マッサージは最高でした。

10月26日 ご新規様
かんなさん への口コミ
2021年10月23日
しばらく会っていなかったのですが、私の趣味や私の事を覚えていた事に感動しました。
これからも、辞めずに頑張って下さい。

10月23日 会員様
かんなさん への口コミ
2021年10月17日
初めてのM性感でしたが優しくリードしてもらい、想像以上に気持ちよくなれました。

10月17日 ご新規様
かんなさん への口コミ
2021年9月27日
相変わらずお綺麗です。
絶妙なパウダーマッサージに始まり、アナル入り口をほぐされた時点で久しぶりに手足が痺れた以後終始犯されました。
また伺います。

9月27日 会員様

かんなさんの週間予定表

クリックで予約できます
← 横スクロールできます →
空き時間     予約済み